PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのワンコ~♪

bannar3.gif


*・初ダルメシアンですよ~

お天気の良かった先週の日曜日にドライブがてらに
とあるアンティークショップの駐車場で開催されている蚤の市へ行ってきました。
で、戦利品がこちら。

戦利品!

この中にはアンティークショップで入手した物も入ってますが・・・


で、今回の戦利品の中の私的一押しがこちら!
FP・Little Peopleのワンコです。
柄からお分かりのようにダルメシアンだったります~♪

このワンコはアンティークショップで元々3ドルだったのに
それがさらに20%だったよ~!!

Vintage Fisher PriceDalmationDog

で、我が家のFPのワンコを集合~♪
って後からみたらこれで全員じゃなかったよ。
まぁ、どちらにせよこんだけワンコがいる中での
初・ダルメシアンなのですよ。

集合~

で、様々なワンコを整列。
同じ黒ワンコでも大きさや首輪の色も様々。

並べてみました

ちょっと大きいサイズのワンコは耳の形も違いますねー。

耳の形が違いますね~

黒ワンコ、実はまだイエローカラーの首輪のワンコもいたりするので
そちらのワンコも地道に探したいと思いま~す

猫もあったら良かったのになー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、この子ちがうとおもったら、ダルメシアンなんてあるんですね。すごーーい。
首輪の色がちがうのも初めてしりました。うちのは全員赤でした。
あの?車にのっている左端の黒いのもワンちゃんなんでしょうか?一瞬ペンギンかとおもったのですが。

このシリーズ、わんちゃんはよく見ますが、ねこっているんですかね?

| Ai | 2014/10/23 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ダルメシアンのワンコも少ないんですよー。
でもやっと捕獲しました(笑
赤首輪のワンコが一番多いと思います。
うちも赤首輪のワンコだらけですよ。
左端のワンコも実はFPのワンコです。
このワンコは木製で今回のプラのワンコよりも
もっと古いワンコなんですよ~♪
木製なのによく今まで残っていたなぁと感動ものですよ!

猫は多分いないと思います(涙

| もも | 2014/10/24 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1490-8460a0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT