PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日のアンティーキングと戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・念願の出合いがありました~♪

昨日は贅沢にも平日のアンティーキングを楽しんできました!
アンティークモールを3軒とスリフトを1軒駆け足で回りましたが
とっても満足な戦利品がありましたー!!
かれこれ2~3年は探し続けていたんですよね~。

戦利品のご紹介の前にとりあえず
まとめてアンティークモールの中をちょこっとご紹介です。

可愛いな~

ミシガン湖側方面のアンティークモールだったのですが
結構強気な価格設定でしたねー。
特にスリフトでは腰が引けるほどミルクグラスは高かったですー


とあるアンティークショーで知り合ったベンダーさんが
このモールにブースを持っているとのことで
そのベンダーさんのブース目的で辿り着いたお店。

良い物あった!

お目当てのブースでターコイズ物を見つけてホクホク。

店内

いくつかのブースでは50%引きの太っ腹セール中でしたよ~。

セールもやってました!

ここは違うお店のブースでしたが、4枚目の10インチのプレート発見!!
って思ったら50ドルの値札を見て撃沈・・・

ターコイズ

キャンドルウィックも安かったなー。
スナックセットも10ドル代前半でしたよー。

キャンドルウィック

でもって昨日の戦利品!
この中で私が数年かけて探していた物がどれだかわかりますかー?

昨日の戦利品

こももさん、FPのリトルピープルの箱を検疫してましたが
検疫後に箱がこももさんの鼻汁でえらいことになってました・・・

最近感動の出合いが続いておりますね~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アンティークショップ巡り | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、今回もすごい戦利品ですね。
真っ先に目に付いたのはLittle People箱入りだったけど、ターコイズのとなりのカスタードカップっぽいのかな。。。どれもかなりのお宝ですが。
ちゃんとワンコもはいってますね。こういう風に売られていたのね。
来週はやっとこさ、アメリカ入り。今週はちょっとスリフトも控えているので、もううずうずしてます。はじけないようにしないと。。。

| Ai | 2014/10/24 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

リトルピープルはまさにベンダーさんが
棚に陳列したばかりで値段付けもまだの状態でした。
その場でガッツリと確保出来てラッキーでしたよ!

仰る通り、今回はなかなかお宝率が高かったです!
画像が撮れ次第ご紹介しますね~♪

アメリカ入り、いよいよ来週ですね!
お天気が良い事を祈ってますね(^^

| もも | 2014/10/25 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1491-f85214f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT