PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンのフレーム飾りとカード~♪

bannar3.gif


*・可愛く出来ました~♪

この夏から通い始めているカードメイキングのクラスで
今回はハロウィンフレームの飾りを作ってきました~♪
先生のバーバラのセンスはとっても私好み!
カードも可愛いんですよ~♪

今回はこれを作ります!

この日の参加者はなんと私だけで
バーバラとのマンツーマンというとても贅沢な教室となりましたー!


生徒は私だけなのに本当に色々と準備してくれてましたよ。

紙にパンチ

スタンプもたっぷり~。

スタンプもたっぷり

リボンも選びたい放題!

リボンなど~

で、2時間の死闘の結果がこちら!
って写真撮ってたらこももさんがフレームイン・・・

あっ!

気を取り直してー。
バナーはバーバラが作ってくれました。
お手本をマネした所もありますが自作の部分も頑張りました!

ハロウィンフレーム~♪

その場でスタンプや紙を選んでと試作したりの時間はなく
ほぼ即興状態でしたが思いの他良い感じに出来たと自画自賛です

右側

本当に満足のいくのが出来ました~。
来年のハロウィンにも飾りたいと思います

左側

で、その前に作っていたハロウィンのカード。

ハロウィンカード

黒色の紙にホワイトのエンボスがお気に入りです。

ハロウィンおばけ

バーバラのクラスではいつもいろんなことが学べるので
カードメイキングを習って本当に良かったと思います!

バーバラのテクニックにいつも目からウロコですー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| カード・手仕事 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1492-c9f039be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT