PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーン畑の迷路と最近の食事など~♪

bannar3.gif


*・子供のように楽しんでしまった(笑

玄関先の紅葉もどんどん進む先週に
ずーっと行きたかった場所へ行ってきました~♪

紅葉~

子供だましかと思っていましたがこれが結構楽しめましたわー。


で、行った先がこちら。
コーン畑の迷路です

コーン畑迷路

この迷路半端なく広くて迷路の内容も毎年変わるようです。
ちなみ今年はこれらしいです。

今年の迷路

入る前に簡単にレクチャーを受けていざ出発!

出発!

迷路の中にあるチェックポイントを辿りつつ迷路を進んでいきます。
この日は1マイル(約1.6km)・45分のコースに行ったのですが
3マイルの2時間コースもあったりとどこの迷路に入るかは自分で選べます。

チェックポイント

子供にように迷路を楽しんで帰りにかぼちゃも入手!

かぼちゃ

次回はもっと時間に余裕をもって
3マイルコースにチャレンジしたいと思いました~♪

CORN MAZE

して、最近の食事状況を少し。
買い出しの途中で発見てた気になっていた
ポーリッシュレストランでブランチ。
旦那さんチョイスのオムレツスペシャル。

オムレツ

私チョイスのポーリッシュスペシャル。
ハムが特に美味しかったです~。
次回はディナータイムに行きたいです

ポーリッシュスペシャル

一昨日は久しぶりに居酒屋へ。
ミシガンで生ナマコを食べられるとはー!
感動でしたわ~

生なまこー!

色々食べてこの日の〆はお寿司。
ウニが美味しゅうございました~♪

お寿司

とか言いつつ、家でも居酒屋メニュー。
・かりんさん直伝のカリカリ鶏の唐揚げ
・砂肝串
・山芋たんざく
・マッシュルームのサラダ

家ご飯

寒い時は鍋焼き~♪

鍋焼きうどん

ちょっと深めのパイロセラムは直火もOKなので
こういう時めっちゃ便利ですな

パイロセラム

じっ、昨日も実は居酒屋メニュー
・鳥もも塩焼き
・えのきベーコン
・茶碗蒸し
・ほうれん草のゴマ和え

家ご飯

家ご飯、肉率高しですわ・・・


野菜をもっと食べましょう!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかーーーー!
はまったら二度とでてこられなくなりそうなほど広いですね。
これをつくれるのって凄いな。植えているうちにわからなくなりそう。
Corn Mazeはやってみたいと思いつつ、まだ未体験です。
お鍋がおいしそう、全部おいしそうだわ。
きのう、焼き鳥が食べたいとシミジミしていたんですよね、ああ日本の居酒屋に行きたい。

| Ai | 2014/10/27 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

うちの旦那さんでさえしっかりはまってました(笑
直ぐそこにチェックポイントが見えてるのに
辿り着けないって物凄いじれんまでした(爆
体力以上に忍耐勝負で子供たちはずるして
コーンの間を横切ってましたね・・・・

そうそう、外国にいると日本の居酒屋が
めっちゃ恋しいですよね(TT
その気持ちとても分かります!

| もも | 2014/10/27 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1493-3634a7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT