PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PYREX クリアガラスのレフ~♪

bannar3.gif


*・残すはMサイズー!

コツコツを集めているパイレックスのクリアグラスのレフ。
今回はSサイズを入手!

PYREX レフクリア

このクリアのレフってあるようでなかなか発見出来なくて
おまけにあっても結構高かったり状態がいまいちだったりなんですよねー。


頑張って集めてやっとこれで3個目となりました~♪

やっと3個!

あとMサイズがくればコンプリートとなります!

PYREX CLEAR Glass Refrigerator

Sサイズを比べるとフタが違うことに気が付いたのですが
フタだけを入れ替えたりも出来るしなー
って思いながらバックスタンプを確認すると。

フタが違う

1つはこんな感じで。

バックスタンプその1

もう一方はこんな感じとバックスタンプも違ってましたよ。

バックスタンプその2

ちなみにLサイズのバックススタンプはこれでした。

Lレフバックプリント

作られた時期でバックスタンプが違うようですが
丸型の方が古いように思われます。
パイレックスの食器って好きだけど知ってることが少ないんですよね・・・

Mサイズ、カモーン!!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリアのレフはめずらしいですね、この前、始めてSサイズをみたのですが、中身がみえていいなーとおもっていたんですよね。お値段が見合わず断念しましたが。
レフ好きで、コレに関しては適正値段だったらどの柄でもつい手にしてしまうんですよね。
とりあえず。。。グースベリーちゃんコンプリートしたいなあ。

| Ai | 2014/10/29 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそう中身も見えて良いですよね♪
でもお値段が可愛くない(TT

レフって持っていてもどうしていくらでも
欲しくなるんでしょうか?
きっと重ねて収納できるから
ついつい魔が刺してしまうんでしょうねぇ(笑

グーズベリーちゃん早く揃うと良いですね♪

| もも | 2014/10/30 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1496-be157377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT