PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FK・ジェダイのカップ&ソーサーなんだけど~

bannar3.gif

*・あれれ・・・?

小旅行中に今回は入手出来る緑物がないなーって思っていたら
このカップ&ソーサーを発見!!
お値段もめっちゃお手軽価格~♪

この組み合わせって・・・

でもこのセットおかしいやんー


そうもうお気付きだと思いますがカップがジェーンレーンで
ソーサーがレストランウェアのなんですよね。

ジェーンレーンとRWだす

なぜこんなセットを入手したかと言いますと
お互いの相棒待ちがあったからなんですよねー。

ファイヤーキングやっほ~

収集歴も長くなるといろんな相棒待ちが出てきますよねー。
だからこんな感じで一度に二つの相棒待ちが成仏出来るって
結構うれしかったりします~

しかし、まだまだ相棒待ちがありますわー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?ちがう、でもこれだとすっごくお買い得にかんじますね。たまにスリフトでもソーサーとカップが間違ってセットになっていて、直したくってうずうずするときがあります。
間違いでも、相方待ちでぴったりくると気分が良いですね。アンティークの神様がいるみたいだわ。

| Ai | 2014/10/30 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

うん、うん。わかるわかる!
セット違いで販売されてると、えぇ~これ違うのになって
なんともお尻のこそばゆい感じになりますよね(笑

相棒待ちが成仏した時の達成感がまた良いんですよねー。
でもその相棒待ちも結構泥沼化してたりします・・・

| もも | 2014/10/30 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1497-48b067d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT