PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンパーティ~♪

bannar3.gif


*・Happy Halloween~♪

つう訳でこちらミシガンは10月31日でございます。
本場アメリカもハロウィンの日を迎えましたが
お天気は雨で気温もぐ~んと下がってますー
お菓子をもらいに行く子供達が可哀そうになるような気候が
ここ数年ずーっと続いてますね。
なにかの呪いか?

して、最近のこのお二人。
相変わらずこももさんがシャーシャー威嚇モード。
しまはこももさんを狩ろうと狙っています・・・

最近の二人

猫団子までは望まんからせめて弱肉強食を
家の中に持ち込まないでくれ~


して、今宵はハロゥインパーティ~
総勢7名でカナダからのゲストもお招きしております~

ハロウィンパーティー

今回は色を重視してバタフライゴールドとFKのアイボリーをチョイス。

本日のセッティングー

グラスもバタフライゴールド仕様どす。

バタフライゴールドグラス

ナプキンリングもバタフライゴールドにしてみましたよ。

パイレックス・バタフライゴールドナプキンリング

只今料理の仕込み中!
とは言いつつの毎度のおでんだったりするのですが

今夜はガッツリ飲みますよー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、お洋服がかわいい。
一応・・同じ部屋にいるので進歩しているのかしら?
ハロウィンらしくってよかったわー。上手にアンティークをつかっているのをみると、自分でもそれが欲しくなるという、危ない傾向があるんですよね。
私もナプキンホルダーつかわなきゃー。

| Ai | 2014/11/03 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

しまが着ているのはこももさんのお下がりなんですよー。
しまの方がスリムなんで良かったです。
こもさんが着るとムチムチで・・・(笑

二匹の中、少しずつ進歩はあるみたいなのですが
先ほどもこももさんがいるキャットタワーに
しまがぶら下がっていてこももさんに顔面パンチを食らってました(汗

ナプキンホルダー、実は私も初めて使いましたよ(爆

| もも | 2014/11/04 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1499-6b2eabe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT