PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダからのお客様と本日のアンティーキングの戦利品~♪

bannar3.gif

*・楽しかったです~♪

昨日はカナダからaye-ayeのカナダ・アンティーク日記のAiさんと
れあ☆りゅか CANADA DIALYのれあ☆りゅか さんが
去年に引き続きまたもや我が家へ遊びに来て下さいました~♪

おまけに今回は我が家へお泊りまでして頂けるということで
移動で疲れていたのに夜遅くまでおしゃべり&飲み食い三昧ー。

ご飯ー!

Yちゃんと旦那さんのSさんにKちゃんも加わって本当に楽しい時間が過ごせました


料理のメインはおでんにしたのですが
この日のデザートはミシガン産の栗を使ってのモンブランー。

モンブラン

Yちゃんの持ってきてくれたティラミスもあって至福の一時

デザート

で、一夜明けた本日。
昨夜のメンバーがそのまま参加のアンティークショーへ。
今回も日本人たっぷりであちこちで、こんにちは~♪って
知り合いに会いまくりでしたよ

アンティークショー

目的の一品も入手出来てホクホクしながら
Yちゃん夫婦とKちゃんとでランチへ。

レモネード

物凄ーい穴場的なこのお店。
メニューはハンバーガーがチーズバーガーのみ。

オニオンスライス
オニオンスライスを挟んだ方が美味しいです

サイドメニューもこれだけ。

フライ達

作りたてのチーズ―バーガーかなりうまし!!
この後、家でフットボールゲームを見たい!とごねたSさんとは別行動で
もも夫婦とYちゃんKちゃんとで引き続きアンティーキングへと出発~

チーズバーガー

で、アンティークショーとその後のアンティーキングでの戦利品の一部どす。
結構ウハウハでした~♪

本日の戦利品

戦利品の詳細報告がどんどん溜まっていってますが
画像が撮れ次第記事の方もアップさせて頂きまーす

今度はカナダにお邪魔したいと思います!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、すべてが絶品で。おでん食べたの・・何時振りだろう。あの日寒かったからさいこーー。マロングラッセも幸せでした。
あ、このワンコ!れありゅかさんと話していたのだ。カナダで見つけて、ももさんにコレを買えばよかったねっていってたの。

| Ai | 2014/11/03 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

あの日は特に寒かったですよねー。
小雪が舞い散ってて(TT

食べたい物があったらリクエストして下さいよ。
頑張ってチャレンジして作りますから♪
ビザのあるうちにまたぜひ遊びに来て下さいねー!

| もも | 2014/11/04 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1500-fe258f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT