PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダからの嬉すぃ~お土産~♪

bannar3.gif


*・たっくさんの素敵な物をありがとうございます~♪

カナダのAiさんとれあ☆りゅか さんから
こーんな素敵な物を頂いてしまいましたよ!

お土産~

もうねぇ、めっちゃ凄い物ばかりでした~♪


カナダのビールにカナダの酒蔵製の石鹸。
ビールはすでに半分飲んでしまいましたよ。
石鹸も使うのが楽しみですよ~。

ビール~♪

12年物のスコッチウィスキー(旦那さんが喜んでました!)と
私も大好きなアイスワインのシロップとお茶~♪
お茶はお土産に買って帰るけど自分の口にはいつも入らない代物だったので
これまためっちゃ楽しみですよ~

どれも楽しみです♪

エイボンのくまちゃん、可愛いですね~♪

エイボンのクマちゃん

そーしてー。
衝撃のお品がこちら。
マクドナルドのカナダマグ!
こんな良い物頂いて良かったのでしょうか!?

マクドナルドカナダマグ

パイレックスのグリーンリーフのカップ&ソーサー!
カップしか持っていなかったので
これまためっちゃ嬉しいですよ~。

パイレックスグリーンリーフカップ&ソーサー

前にカナダのアンティークショップで見かけたんですけど
その価格に尻込みして買えなかったクラウンのミニジャー。

クラウンジャー

フタにももちろんクラウンマーク

フタにもクラウン

どれくらいミニかと言うと先ほどのマグと並べてみました。
う~ん、やっぱりこのサイズ可愛いな~♪

大きさ比較

もうすぐ冬眠の時期なのでせっせとお家に
落ち葉を運び入れている我が家のグランドフォッグのグーちゃん。

もうすぐ冬籠りです

Aiさん、れあ☆りゅか さん素敵な物を本当にありがとうございました。
むさくるしい家ですがまたいつでも遊びに来て下さいねー!

来週あたりカナダに行っちゃうかな~

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、上げ膳据え膳でお土産までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
もっと持っていけばよかった。
カナダマグはれありゅかさん、流石でした。
酒粕石鹸、けっこう良いですよ。お肌に合うようでしたら、いつでも追加注文してくださいね。
ぐーちゃん・・・こんなのも来るんですね。冬眠準備、みんな忙しいですね。私も。。。冬の間、ぬくぬく寝たいわ。

| Ai | 2014/11/03 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

いえいえ、なんだかあまりお構いが出来てなかったように思います。
うちにこられるお客の皆さんには飲み物も適当にどうぞー的な
スタンスであまりお酒もお勧めしていなかったような(汗
まぁ、自宅のように寛いで下さいっていうことなんですけどね(^^;

石鹸、使うの楽しみです!
なんだか寒くなってきたら急に肌がカサカサしてきたような気がします(TT

ぐーちゃん、なかなか愛嬌があるでしょう!
でもアメリカ人の友人はデッキを噛むからショットだって言います・・・(涙

| もも | 2014/11/04 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1501-95dde3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT