PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のパン教室~♪

bannar3.gif


*・今月も至福の一時でした~♪

先週になりますが10月のパン教室に行ってきました!
10月なのでパンもかぼちゃを使ったカボチャパン!

かぼちゃパン!

見た目も可愛くて本当にI先生のパン教室は楽しいですよ~♪


焼きあがったばっかりのパンにこれまた出来立ての
かぼちゃのコロッケとチョコレートカスタードを挟んでー
ってこの時すでにお腹はぐーぐーと音を立てておりました

かぼちゃコロッケパン

黒豆のスープと特製ドレッシングのサラダも加わって本日のランチ!

本日のパン!

テーブルの上もすっかりハロウィン仕様でした。

いただきまーす!

黒豆のスープも簡単でめっちゃ美味しかったし
いつもいつも本当に大満足なパン教室となっております!
チョコカスタードの作り方もわかったので
旦那さんにも早速作って食べさせてあげたいと思いまーす

チョココルネに挑戦しようかと思います!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パン教室 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か。。かわいい。カボチャパンか季節物はいいですね。
甘いのにもお惣菜パンにもつかえるし。
黒豆のスープがハロウィンぽくっていい。こういう発想が出来る人がうらやましいです。
いいなー、旦那様がうらやましい。

| Ai | 2014/11/04 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

旦那さん絶対チョコカスタードが好きだと思う。
甘さ控え目で私もかなり気に入りましたよ!
黒豆のスープ、簡単な上に美味しいという優れもの。
家でも気軽に作れる料理を教えて下さるところも
本当に良いんですよね~♪

| もも | 2014/11/04 22:50 | URL |

ハジメマシテ

いつも読ませてもらっています♪
パン教室で、パン以外にもおそわることが出来るなんて、いいですね。おいしそう~

| もっちゃん | 2014/11/05 07:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ハジメマシテ

<もっちゃんさん

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
こちらこそ初めまして!

そうなんですよ~。
私の通っているパン教室とってもお得感があります!
先生もとても気さくな素敵な方なので
毎月このパン教室が楽しみで仕方がありません♪

もっちゃんさんもオハイオからミシガンに引越を
されたんですねー。
もっちゃんさんのブログもまた訪問させて頂きますね!

| もも | 2014/11/06 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1502-36a5a34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT