PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンカード

bannar3.gif


*・やっつけですが・・・

ちょっと遅れましたがハロゥインカードです。
自己記録の為なので興味のない方はスルーでお願いします

ハロウィンカード

今年はこの5種類のみ


内側も特に凝った部分もなく1時間程のやっつけ作業・・・

内側

蜘蛛の巣のスタンプを多用しましたとさ。

封筒にも

31日のお客様達に押し付け差し上げました。
次はクリスマスカードだね~。

クリスマスカードはもっと時間に余裕を持って作ろう!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう可愛くってお気に入りで、飾ってます。どうもありがとうございました。
え?封筒のくもの巣はこういう封筒を買ってきたんだなーとおもっていたら、スタンプだったのですか?すごい、売り物だと思っていました。

来年の飾りにするために大切にとっておかなくては。

| Ai | 2014/11/05 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

カード、押し付けてすいません~(汗
折角カードメイキングの教室に通っているのに
なかなかスキルアップしてません(爆

来年のハロウィンに飾って頂けるとは!?
気を使って頂いてすいません~~(滝汗

| もも | 2014/11/06 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1503-d9884d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT