PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVON Small Worldシリーズ~♪

bannar3.gif

*・揃いまいした~♪

探している時はまーったく出合いがないのに
出てくる時は続くんだよなーっていうのがこちら。
AVONのイッツアスモールワールドのガール達ですよ~♪

Mary Blairさんという画家が描いたディズニーの
It's a small worldを元にデザインされています。

Vintage AVON Smoll Warld

すでに持っているのが殆んどだったのですが
可愛いのでまとめて入手してきました。


で、今回お初なのがこの方。
黒人系かな?

アフリカン?

これで8人全員が揃いましたよ~♪

整列ー

前回に入手した方々は箱入りだったりするので
きっと状態も綺麗なままだったんでしょうね。

箱

このAVON Small Worldシリーズは1970年~72年の2年間だけ
販売されたシャンプーやバブルバスのボトルで子様用に作られていたらしいですが
今でも十分女子受けすると思うのでぜひ復刻させて頂きたいですね~。

どの子も可愛いですね~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実物をみることが出来てうれしかったです。Avonは容器は可愛いですよね。中身は・・・・まあね。
これは箱もかわいすぎーーーー。ハワイアンぽい子がお気に入り。
復刻版でつくってほしいな・・。
小さい頃サンリオでこんな感じのシャンプー&リンスがでていたのですが、キキララだったかな?タキシードサムだったか・・・
サワークリームジャーとかこの手のかわいい容器、復刻してくれないかな。

| Ai | 2014/11/05 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

Avonの勢揃いが間に合って
Aiさんにお見せ出来て良かったです!
今見ても可愛いからやっぱり復刻させて欲しいですよねー。
そう思うとあれもこれもと復刻させて欲しい物だらけになりますが(笑

キキララ、あー、めっちゃ懐かしい・・・
私の子供の頃ってサンリオが全盛期だったような気がしますねぇ。

| もも | 2014/11/06 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1504-dca16478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT