PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も今日とて女子会でした~♪

bannar3.gif


*・今回も楽しかったです~♪

今日は元ESLの仲良しグループでの女子会でしたのよ!

今日も女子会!

ハロウィンはもう何日も前に終わっていますが
せっかくなので本日までハロウィン仕様です


で、本日の我が家のメイン。
たこ焼き!
久しぶりに頑張って焼き焼きしましたわー♪

タコ焼き~♪

後は、牛筋の味噌煮込み。
アキレスがトロトロで白いご飯が欲しくなりました。

牛筋味噌煮込み

Hさんからの差し入れのローストビーフ。
お肉が柔らかでジューシーで美味しかったな~♪
あっ、SリンのドリアとRちゃんからの差し入れの画像がないー

ローストビーフ

デザートは私リクエストのMミンのスポンジケーキ!
と、またもやモンブランをご用意しました。

デザート!

蜘蛛の巣のデザートトレイもまた来年までさよならですね

ハロウィン仕様

明日からハロウィングッズを片付けて
家の中はクリスマス仕様へと変わって行きます~

来月はクリスマス会ね~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり女子会はいいですね、特にお料理上手が集まっている場合は。私の作ったすじ肉はここまでおしゃれじゃなかった。。。そっか、味噌煮もいいですね。次はそれにしよう。
11月にはいるとクリスマスが近づいてくるなって感じですね。はやくツリーを見つけなければ!

| Ai | 2014/11/06 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

女子会=美味しい物!ですよね~♪
外国にいると特に人が作ってくれる物が有難いですね!

うかうかしているとクリスマスもあっという間に
終わってしまいそうですよね・・・
さっさとクリスマスも飾りつけをしなければー!

| もも | 2014/11/07 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1506-84250537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT