PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘーゼルアトラスのピンクエレファントのミニグラス~♪

bannar3.gif


*・ダンシングエレファントです~♪

地道に集めているHA(ヘーゼルアトラス)のピンクエレファントシリーズ。
今回入手したのはミニグラスとなります~♪

ヘーゼルアトラスピンクエレファントミニグラス

3個まとめて売りだったけどレジのおじ様も
おぉ!っていうぐらいお買い得価格だった


すでに1個持っていたのでこれで無事4個になりました!

4個になりました

バックスタンプはこんな感じ。

ヘーゼルアトラス

で、手持ちのショットグラスとグラスもあったりします。

ショットグラスとショートグラス

家にあるピンクエレファントの集合~。

勢ぞろい

リップルもそうですがHAのベビーピンクは本当に可愛いですよね~。
このピンクエレファントもまだいろんなサイズがあるので
次回はもう少し大きいトールサイズがお手軽価格で
出てきてくれないかなーっと野望は続くのであります

トールサイズカモーン!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1507-90e933ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT