PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラスベイク・きのこ柄のカスタードカップ~♪

bannar3.gif


*・きのこでも可愛いんですよ~

前回の記事のグラスベイク続きになりますが
このきのこ柄のグラスベイクもずーっと探してたんですよね~

グラスベイグキノコ~

グラスベイク・きのこ柄のカスタードカップとなります。


今回は状態の良かった2個を入手!

2個

でもよくみたらなかなか毒々しいキノコばっかりだ

Glasbake Mushrooms

有りそうでないこのきのこ柄、このカスタードカップ以外に
ワンハンドルキャセロールやディバイデッドキャセロールに
ローフパンやマグなんかもあるみたいです。
もっと集めてきのこ柄ばかりでテーブルの上を飾ってみたいなー

テーブルの上が毒キノコでいっぱいに・・・

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、キノコはべつにーとおもっていたのですが、このカスタードカップのかわいさにやられました。
これの上にパイをのせて、ミニパイシチューとかいいなあ。
そうですね、ちょっと毒キノコ系ですね。でもかわいい!他の種類もみてみたいものです。

| Ai | 2014/11/10 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

Aiさんもこの毒キノコにやられましたか?(笑
私もこの毒キノコをなかなか見ることがなかったんですよ。
でもこの前ご一緒したYちゃんの旦那さんのSさんは
これを12個もスリフトで見つけたらしいです。
でもその時半分の6こしか買わなかったんですってー。
なんで私の分も買ってくれなかったんだ!って
詰め寄ってしまいましたわー(爆

| もも | 2014/11/10 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1509-f87247c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT