PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京土産

ユニセフ

火曜日に東京へ出張へ行っていた旦那さんが
昨日無事帰宅です。

そして、東京へ行ったついでにと
少し足を伸ばしてTDRのある舞浜へ寄ってきてくれました。
舞浜にはボン・ヴォヤージュがあってTDRに入園しなくても
パーク内のお土産が買えてしまうというとても楽しい場所♪

お目当てはもちろんチチップとデデールのグッズですが
今はTDR一押しのモンスターインクグッズで店内はいっぱいだったそうです。

TDR土産

そんな中、チョイスされて
我が家へやってきたお土産がこんだけです。

土産公開


細かい説明は続きからで~すミッキー?



私の好物、バタークッキービスケット

バタークッキー

以前は缶での販売でしたが、経費削減の為か
アルミの袋に変わってました。
しかし・・・
味まで変わってしまって
ぱさぱさしてしっとり感がなくなっていたぁ。
ミッキーマークは健在だったけど
大きさもかなり小さくなって残念無念・・・
前は美味しかったのになぁ汗とか

ミッキー型のバタークッキー
値段は据え置き400円なりぃ

次、これ初めて見る商品です。
見た目かなり可愛い!
本体はプラスチック製で再利用は確実です!!

袋も可愛い♪

肝心の中身ですが
ご覧の通り柿ピー・・・
チップに柿の種でデールにピーナッツ。
しかしこれまた一袋の量に注目ですよ!
お皿に入っているのがそれぞれの一袋の量ですよ!!
少なすぎですよねぇ。
しかし袋と入れ物が可愛いので我慢できます!!

柿ピー
柿&ピー、各15袋ずつで1300円なりぃ

ハッピを来たチとデ。
これは私のリクエストで買ってきてもらったお菓子。

おこし

中身はおこしなので~す。
味は、くろみつ、めいぷる、しろみつの3種。
一口サイズで食べやすい!
気が付けば、あやあや・・・
食べすぎ注意です!!

おこし3種
各17個入りで700円なりぃい

チとデのぬいば(ぬいぐるみバッチ)もおやつを狙ってます!
このぬいばもうすでに持ってましたが
旦那さんが勘違いして連れ帰ってきました。
まぁ、可愛い子達は何人いても邪魔にはなりませんよぉ~うふ

おやつの時間です!
ぬいばも10%UPで1750円なりぃ

旦那さん、ありがとぉおおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、またお願いしま~すjumee☆love3

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナ様のお土産いっぱいありますね(笑)
柿ピーの入れ物可愛いですよね♪
買おう買おうと思いつつ空いたら何を入れよう・・・
と悩んで未だ買ってません^^;

| ぴか | 2009/07/08 18:00 | URL | ≫ EDIT

>ぴかさま

ぬいば、二組になってしまいました。
でも、可愛いから良いんですけどね!

柿ピーの味は普通でしたが
クッキーの味はかなり落ちてました。
かなりがっかり・・・
昔はTDRのお菓子は何でもおいしい!って
みんな言ってたんですけどねぇ・・・

| もも | 2009/07/08 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/151-ae23c36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT