PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洒落なランチ会とお気に入りの食器用洗剤~♪

bannar3.gif

*・もうおされ(お洒落)過ぎでした~♪

私の家にもどうぞ~っとTさんのお誘いを受けて
日本に一時帰国しているSちゃんとFちゃんをおいて
YちゃんとKちゃんとでTさん邸に遊びに行ってきましたー!

乾杯~

って乾杯のグラスからめっちゃおっされー!!


食事の用意が出来るまでこれでもって
出されたおつまみもうまー!

おつまみも美味しい~

お手伝いも全くしないでぎゃぁぎゃぁ騒いでると
むっはー、お昼から豪華なランチがー

豪華ランチー

なのに私が持参したのはチョコレートカスタードを挟んだパン・・・

パン!

デザートタイムになっても食器がおされ過ぎる~。

デザート

なのに私が持参したのはピーナッツバタークッキー・・・
それもキティーちゃんの袋ー

ピーナッツバタークッキー

そんなこんなであっという間の数時間。
今日もいっぱい食べていっぱいしゃべって楽しい時間でした~♪
たくさん用意してくれたTさん、ご馳走様でした~

で、家に帰ると玄関にお届け物が。
箱がつぶれてちょっと嫌な予感・・・

お届け物ですー

箱の中身はこれ~。
そして予感的中でこの中の一本がもれてたよー

食器用洗剤とハンドソープ

今までいろんな洗剤を試したけどここ数年は
このmethodの食器用洗剤がお気に入りなんですよねー。

これが一番好きー

特にこのセージの香がたまらんです。
でももう近くのお店で売ってなくて(期間限定品だったからかな?)
ちょっと高かったけどネットで見つけて思わず大人買いとなりました。

お気に入りの香りです

見たことのないボトルもあって

ボトルが可愛い~

オーラーカイリーとのコラボもまだ残ってた。

オーラーカイリーも

今年のクリスマス付近はこのボトルですな!

クリスマスバージョン

使ったことのないのも何本か買ってみた。
っていつの間にかこももさんが写り込んでるやん~~。

う、うん?

これでしばらくは食器用洗剤にこまりませんねー。
基本的に料理は好きだけど片付けがいまいち好きじゃない。
でもお気に入りの洗剤が使えると効率も上がるので
私にとってはお気に入りの洗剤がマストアイテムなんですよねー。

良い香りで作業もはかどりまっせぇ~

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・イベント | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おされだわ。こんな風に素敵に使ってくれたら、食器も幸せだろうな。
ももさんのクッキー、おいしそーーー。
このMethodのパッケージってかわいいですよね、オーラカイリーのはこちらで見たことがないのですが、ついついこの種類はパケ買いして、使い終わったら、Costco洗剤で中身だけ入れ替えてます。
可愛い容器がキッチンにあるだけで、皿洗いが楽しくなる。
100円ショップでかったタコちゃんのハンドソープ入れは却下されたから。かわいかったのに。

| Ai | 2014/11/14 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

でしょー!
めっちゃおされなランチ会でした♪
クリアのガラスも大好きだからいろんな食器を
使わせてもらって本当に楽しかったです。

methodの容器って可愛いの多いからキッチンにあると
気分だけでも上がるから良いですよね。

眠いなーって台所に立っても
この洗剤の香で目が覚めるんですよ(笑
あまり好きじゃない片付けもこれでちょっとは好きになる?

| もも | 2014/11/14 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1513-f8c55293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT