PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンカーホッキング社のガラスジャ~♪

bannar3.gif

*・これからの季節はエンゲル係数がうなぎ上りです・・・

我が家の裏庭にはリスに小鳥に鹿にグランドフォッグに
スカンクにアライグマにキツネにと・・・
たくさんの動物がくるのですが特に餌付けをしている
リスや小鳥用に用意しているのがこのご飯です。

ご飯入れ

対象物がないので大きさがわかりにくいですが
これ結構大きくてこももさんが座った高さと同じぐらいあります。


バードフィーダーにたっぷりと入れますが
すぐになくなってしまいます。

ご飯

こんな方がきています。
リス達はすっかり餌付けが出来ているので呼ぶとピーナッツくれ~っと
私の出待ちをしてくれてます

この方や

トン、トン、トン。
って何か音がすると思ってサンルームの方をみると
この方がドアを叩いてましたー
サンルームにまで入り込んでいるとは・・・

この方

して昨日は実はこちらへ。
えっ!?どこかってそれは次回になります~

お里へ

ヒントは「お里」です~。

ってもうかなりバレバレなんですけどね(笑

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うがーー、聖地だ。行って見たいーーー。
取り敢えず写真を拝んでおきます。ミシガン、結構雪が積もってますね。
うちのバードフィーダー、一週間忘れていたらそれからお客様が来なくなってしまった。なんか寂しいです。

| Ai | 2014/11/16 06:01 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

なぜオハイオにいた時にいかなかったのか?
なんてことは置いといてー(笑
ただの工場なんですけどね、それでも
あー、ここから自分の持っているコレクションが作られていたのかー
って思うと感無量でしたよ!!

バードフィーダー、これからの季節だと
またすぐにお客さん達戻ってきますよ。
なんせ冬は食べる物が少なくなりますからねぇ・・・

| もも | 2014/11/16 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1515-6086c094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT