PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・モザイクブルーのディナー&オバールプレート

bannar3.gif

*・今更ながらですがー(^^;

本当に今更ながらなのですが今月の初めに参戦した
アンティークショーの戦利品シリーズになります~♪
それがこちら!
ファイヤーキング モザイクブルーのディナープレートです。

ディナープレート

お買い得価格だったのに更に割引もしてもらってホクホクでした~♪


モザイクのこのタイル模様が良いですよね~♪

モザイク

スナックセットのプレートと比較です。

スナックセットと

で、別の日の戦利品なのですが今度はオバールのプレートが
これまたお買い得価格で発見!

モザイクオバールプレート

再びスナックセットのプレートと比較。
スナックセット以外のモザイクをあまり持っていなかったので
続けていろんなプレートが入手出来て良かったです~

オーバルと

して本格的な冬の到来のミシガン方面です。
今朝の玄関前の状況。

今朝の様子

デッキ側、黒いリスなので通称・くぅーちゃん。
雪が積もろうが必至でピーナッツを食べております。

くぅちゃん

この後、今期初の雪かきをして腕がすでにパンパンでした

スノーブロワー(除雪機)は年明けに来る予定です!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ファイヤーキング | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モザイクシリーズはいつも憧れで、やっとやっと今年にスナックセットが手に入ったのでホクホクです。
オーバル好きなので、プレートももっとほしいな。
なぜか、S&Cセットはあるのですが。カップ&ソーサーはない。。。あ、今日の女子会のデザートはモザイクのスナックセットにしよう。
結構降りましたよね。。。これ、玄関ですか?道路がない。。。。
戸建てだと雪かきがあるんですよね。うちは集合住宅なので、管理会社がしてくれるので、怠惰な生活をしています。ダイエットもかねて、裏のパティオぐらいしようかなー。

| Ai | 2014/11/21 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

その景色の写真はAiさん達が泊まられた部屋から写したものなんですよー。
すっかり雪に覆われてしまってるでしょ。
我が家も今までは管理会社やしてくれてたんですけどねぇ。
まぁ、これも期間限定の行事?みないな感じで
雪かきも楽しんでやっていこうと思います(笑

モザイクのスナックセットはスナックセットの中でも特別が感じですよね。
カジュアルな感じだけどおされ(お洒落)に使えるしと
何かと幅の広い食器だと思います。
女子会楽しんで下さいね~♪

| もも | 2014/11/23 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1520-311e06ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT