PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ESLのポットラックパーテ~♪

bannar3.gif

*・めちゃくちゃ豪邸でしたよ~(^^;

今日は今通っているESLのボランティアさんのお家での
ポットラックパーティでした~♪

ポットラック

皆を招いてくれたTさんのお家はかなりの豪邸でしたねー。


私と言えば、毎度のアンパンー。

アンパン

して、少しずつ盛ったつもりだったのにあれ?

頂きます~

でもデザートは別腹。

わらびもち

して、これまた毎度のガトーショコラ。

ガトーショコラ

今日もまたご馳走様でしたー

今日はアンパンが好評だったわー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ESL | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさんのアンパンおいしいですもの。
最近、巻物がきになる。この巻き寿司、かわいいい。

うちの会社もオフィスだけのクリスマスパーティーはポトラックにしようかなんていっているんですが、女子3人、男子10人。つまみばっかりになりそうだわ。。。3人ぐらいにDipでもいいかなって言われたので却下しました。でも、社長(イタリア人)のシーフードパスタは楽しみ。

| Ai | 2014/11/26 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

何とかの一つ覚えみたいにアンパンばかりを
焼き続けております(笑
そのおかげでアンパンだけは少しうまく焼けるようになってきました。

これからの季節は本当にパーティーシーズンなんですよねぇ。
来月もパーティが目白押しでポットラックが多いから
料理のバリエーションに行き詰まりそうですわ・・・
男子飯、羨ましいですー!

| もも | 2014/11/27 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1522-2a88507a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT