PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにコンプリート!FKターコイズのスウェディッシュモダンボウル~♪

bannar3.gif

*・遂にですー!!

これまたアンティークショップでの戦利品となります。
FKターコイズのスウェディッシュモダンボウルMサイズです!

FKティアドロップ

アンティークショーで本命との出合いに感謝です~♪


私はその形からティアドロップ(涙型)と呼んでいます。

Fire King Turquoise Swedish Modern Mixing Bowl

バックスタンプはこんな感じ。
最初からお買い得価格だったけどベンダーのおじ様の値引き率も良かった

バックスタンプ

では感動の4個揃い組です~
はぁー、感無量!!

揃ったー!

ティアドロップ独特のこの曲線。
本当に綺麗だわ~

綺麗な~

我が家のティアドロップを集合させてみました。
ジェダイはまだSサイズのみ・・・
せめてあと1つぐらいはゲッチュウしたいですねぇ。

集合!

兎に角大物のコンプリートが1つ終わって本当にほっとしました。
どーんと最初から豪華に揃っているのも良いですが
こうやって一つ一つ揃っていく過程が楽しめるのも良いかも。

ティアドロップはジェダイの方が高いのよねぇ・・・

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
重なって入っている姿がうつくしい。やっぱりコンプリートするといいですね。しかもひとつずつだから、達成感高しだし。
緑を一個でも持っているのがすごいですね。
これもコンプリートしました!ってブログ見るのを楽しみにしています。

| Ai | 2014/11/25 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

コンプリートまで何年かかったんだろうなーって思います。
一つ一つ揃えていったので、感動もひとしおでした!

あと問題は緑の方ですよね。
なんせあってもめっちゃ高いしなーって
この後、緑がコンプリート出来るかはどうかは
多分無理かな・・・(TT

| もも | 2014/11/25 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1523-0c5a6e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT