PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おされ番町K邸でのランチ会~♪


*・お洒落すぎる~~♪

昨日はおされ(オシャレ)番町のKさんに招かれてのランチ会です~♪
ドアベルを押すとお出迎えは愛犬のくーちゃん~

くーちゃん

くーちゃん、めっちゃ可愛かったー!!
またくーちゃんにも会いに行かねば!!!


手際よく並ぶ料理に招かれた一同4人は感動の嵐ー!
テーブルセッティングも完璧でしたわ!!

おっされー!

BGMもこれまたおされなジャズなんかが流れていて
まるでどこかのお店の様でしたよー。

お店か!?

もちろんお料理も言う事ナッシング!
再び一同で、はぁ~幸せ~ってため息がー。

うまうまー

メインです、ってブイヤベースが出てきたー。
はぁー、これまた絶品。
あまりの美味しさに旦那さんに罪悪感まで感じたわさ。

ブイヤベース

私持参のチーズケーキ。
その場の雰囲気を壊すことなく頂けました。
Fちゃんのケーキとアイスも美味しかったな~♪

デザート

美味しい物を頂いて、愛犬のくーちゃんにも癒されまくりで
一同時間の経つのをすっかり忘れて
気が付けば帰宅時刻をかなり回っておりました・・・

幸せって身近にあるものなのね♪

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです。
アメリカのお宅ってこんなに素敵でしたっけ。もちろん
そうでしょうけど、素敵すぎる!!
テーブルセッティングも和な感じが素敵です。
ブイヤベースは世界で一番美味しい魚介のスープ。
ご家庭で作られるなんて。
オサレ番長さんと言われるのも納得ですよ~
この画像だけでもそう思います。

| blu | 2015/01/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>blu さん

おぉ!
お久しぶりです♪
まだ海外にいらっしゃいますか??

同じアメリカの家ですが我が家とは
全く違いました(笑
元々お洒落な方だったのでお家の中を拝見しても
その方そのままのお洒落なお家でしたよ~。

ブイヤベースも美味しかったです!
一同、料理を頂きながら幸せをかみしめてましたわー(笑

| もも | 2015/01/25 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1524-6dd318e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT