PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス・カッパーフィリグリーのオーバルプレート

bannar3.gif

*・活躍間違いなし!

パターンの中でも好きなのがこのカッパーフィリグリー。
今回はそのオーバルプレートも発見!!

オーバル

大き目の平皿は我が家ではよく使われるので活躍間違いなしです!


飽きの来ないこのパターン。

カッパーフィリグリー

同じパターンでファイヤーキングとパイレックスがあるのですが
このプレートはパイレックスブランドのようでした。

パイレックスブランド

今日は午前中にこももさんとしまの狂犬病の受診だったのですが
注射と採血も無事に終了!

レッツラゴー!

お会計で400ドル超えって言われてちょっとギョッとしましたが
扶養家族がW(ダブル)な訳ですからお会計もWなんですよね・・・
旦那さん、こももさんとしまと私の為にこれからも頑張って働いて下さい

でも働き過ぎはあきませんー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーバルもいいですねー。
この前、やっと見つけて。オーバル一枚とディナープレート2枚が同じお値段でついディナープレートにしたのですが、やっぱり買いに行こうかな。12月中旬になるともうちょっと安くなるので、それまでまつか・・・うーーん。

ペットの医療費は馬鹿にならないですからね。それが2倍になると。。。ネコちゃん達もきっちりお世話してもらえて、いい家庭で暮らせるから幸せですね。

払った値段の分だけ、ずーっと元気で可愛くいてもらって元をとることにするしかないですね。

| Ai | 2014/11/26 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

オーバルのプレートって好きなんですよねー。
これからのシーズンは色々とセールも始まるし
いい出合いがあると良いですね~♪

しまを最初捕獲した時もかなりの額を旦那さんが支払ってましたよー。
肺炎になっていてレントゲンを撮ったりしましたが
ネコの肺炎って死んでもおかしくないぐらいだったようで
今の元気さを見ていると良くなって本当に良かったです!

| もも | 2014/11/27 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1525-a56a8342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT