PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのパズルワンコ~♪

bannar3.gif

*・またもやワンコですー!

最近すっかりワンコが続いてますが
今回のワンコは今までのワンコとはちと違いますー!

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのパズルワンコです~♪

Fisher Price Little People 8

えっ?
何が違うかって?


はい、こんな感じです。
手前のがいつものワンコです。

比較です

で、実はこのワンコはこんなことになって。

実は・・・

バラバラになりますよー!
分解してまた組み立て直しが出来るパズルワンコとなっております。

バラバラに

少し前のアメリカ人って本当に可愛い物を
たくさん作っていたんだなーって、つくづく思いますねー

癒される~

こういったヴィンテージ物の完全復刻版!みたいな物が
いつか出ないかなーっていつも願ってしまいます~

なんでネコはないんだろうかー!?

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、こうやって遊ぶものなんですね。
まえ、れありゅかさんが見つけたときに写真をみせてもらったのですが、だるま落とし?と思っていました。

かわいすぎますね、こういうシンプルでかわいいものをもっと作って欲しいな。最近の目が大きいだけの人形は怖いと思ってしまうんですよね。。

今頃、ターキーを食べてショッピング中かしら???

| Ai | 2014/11/29 04:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/29 09:36 | |

Re: タイトルなし

>Aiさん

うん、うん。
確かにだるま落としに見えるー!
分解して洗ったのですが分解されている時よりも
やっぱり合体ワンコの方が可愛いです。

今年もターキー食べましたよー。
はい、食べ過ぎましたが・・・

| もも | 2014/11/29 10:18 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

おぉー!!
そんなことになっていたんですねー。
レストランの方は最近行ってないので近々行って
ショップコーナーを物色したいと思います!
とても良い情報をありがとうございました~♪

| もも | 2014/11/29 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1527-aee51aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT