PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクスギビング(感謝祭)ホリデーのあれこれ♪

bannar3.gif

*・今年も楽しかったです~♪

木曜日の昨日からサンクスギビング(感謝祭)ホリデーです♪
そんな初日の昨日は毎年恒例のブルースさん邸での
ホームパーティに参加する為にオハイオ方面へー

今回のターキー

ブルースさんの所のターキーはスモークターキーなので
めちゃくちゃ美味しいんですよ~♪
今年も大きな20ポンド(9kg以上)ターキーでしたわー。


そのでっかいターキーを解体するジェイクさんと
それを見守るブルースさん。

解体中

いっただきまーす!

頂きます~

デザートは別腹~♪

アイリーンさん作のデザート!

アイリーンさんの作るデザートは甘すぎなくて
とっても美味しいので食べ過ぎてしまうのが難点ですな。

デザート

で、ディナーの後はアメリカの一年に一番熱いセール日の
ブラックフライデーの買い物へ行きまして今回も買いましたわー!

買ったよ~

セール品もここから半額になったりしてめっちゃお買い得ー!!

激安!

ダウンコートも半額以下だったのでついつい。

ダウンコート

で、この日のお宿はこちら。

今日のお宿

お部屋はなかなか良い感じでしたね。

室内

でもここのアメニティはあんまり好きじゃないんですよねー。

アメニティ

そして一夜明けてもまだセール熱が冷めない中
オハイオ在住中にめっちゃ通ったクラフトショップや
アンティークモールへもちょこっと寄ってきました。

セール!

ブラックフライデーのセールの開始時刻がこの数年早くなってきてて
今年は木曜日の夕方からなんて所もあって
アメリカの景気がどんどん回復してきているんだなぁーっと実感しましたねぇ。

旦那さん今年もいっぱい買ってくれてありがと~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ。

なんと美味しそうなターキー!
普通ターキーってあまり美味しくないですよね涙。
でもブルースさんチのはスモーク?
あぁ美味しそう!

そしてBlack Friday、さすが素敵なブツを
ゲットですね。しかもお買い得で!
これって絶対アンティーキングで培われた鑑識眼
とラッキー引きよせパワーをお使いですよね!

ダウンのコート、めっちゃ可愛いやないですか!
しかもフード部分がもこもこで肌触り最高&あったか
そうですね!

2014年のラッキー・ショッピング締めくくり?
いえいえまだまだあるのでしょうね!
続きを楽しみにしとります!!

| すっとこ | 2014/11/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

Re: きゃっ。

>すっとこさん

ブルースさんの焼いてくれるターキーは
本当にいつも美味しいんですよ~♪

ブラックフライデーは買い物っていうより
イベントを楽しむって感じなのですが
それでもちょこちょこっと買い物もしたりして(笑

極寒になるミシガンではやっぱりダウンは
なくてはならないアイテムなんですよねぇ。
ファッションっていうよりも寒さ対策の方が重要だったりします(TT

| もも | 2014/11/30 13:37 | URL |

ターキー、おっきい!
スモークなんですか、どんな味なのかな?興味があります。デザートも凄い量だけど、折角の感謝祭だしね。
ダウン可愛いですね。
今年も大活躍してくれそうなかんじ。
腿の部分が痛くなるぐらい冷えるから、コレぐらいの長さは欲しいですよね。

| Ai | 2014/12/01 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

スモークターキー、香りも良くって
ジューシーだしめっちゃ美味しいです♪
今回は集まった人が少なった(でも15人ぐらい?)ので
料理も少な目でしたが
それでもお腹いっぱいになりました~♪

こちらでダウンジャケットって
本当に実用品ですからねー。

| もも | 2014/12/02 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1528-ee011c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT