PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オハイオのアンティークショーへGO~♪

bannar3.gif

*・クリスマス商品がいっぱいでした~♪

昨日の夕方にオハイオから戻ってきたばかりなのに
またもや今朝も早朝からオハイオへ行ってきましたー!

アンティークショーへ

今日はこちらのアンティークショーへの参戦の為です~♪


会場は大きな建物の中だったのですが
室内はとても広くておまけにその建物も2カ所ってことで
気が付けば4時間もいましたさー

クリスマス商品!

もちろん途中で定番のレモネードを頂きながら
本日はドーナッツもモグモグ。

ちょっと一息

小休憩の後はまたもや会場内を散策。

良いもんいっぱい

もう欲しい物がいっぱいで大変でしたー。

ライトもいっぱい

で、死闘4時間の後は週末だけオープンしている
日本人がやっているというラーメン屋さんへ。
私は醤油ラーメンの細麺をチョイスでしたが
旦那さんの味噌ラーメンはなかなか美味しかったですよー。

ラーメン~♪

新商品のお結びも食べました。
チャーシューお結びが美味しかったです。

新商品

今回の戦利品はクリスマスグッズが多かったのですが
画像が撮れ次第アップさせて頂きますー

旦那さんロングドライブ大変お疲れ様でしたー

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 蚤の市風景 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!鼻血が出そうなクリスマスグッズの山ですね!!
マーキュリーのカラービーズがほんとにうらやましいです!!
ライトの山も凄いですね。アイスボールライトがありますね!!
一度にたくさんあると選べなくて何であの時買わなかったんだろう・・・・(T_T)と冷静になったあと写真を見ながら思って後悔するんです。
いつでもオハイオに行けていいですね♥

| らめ | 2014/12/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

マーキュリーグラスがー、バブルライトがーー。
これは盛り上がっちゃいますね。これで、デコレーションしたらたのしいだろうな。
何を手に入れたのかな??たのしみーー。

| Ai | 2014/12/01 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

季節柄、クリスマスグッズを扱うベンダーさんが多くて
本当に目移りしましたよー!
後から思うとあれも買っておけば良かったかな?って
思う物も多くて~(涙
クリスマス本番までまだ少しあるので
諦めずにまだまだクリスマスグッズを探して行きたいと思います!

| もも | 2014/12/02 10:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

もう会場に溢れるクリスマスグッズに
目移りして大変でしたー。
舞い上がって何を買ったらいいのか・・・
それでも迷いながら数点ゲッチュウしました(笑

| もも | 2014/12/02 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1529-ffc10e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT