PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辛いこと連発・・・

ユニセフ

うがぁ~
ここ数日で嫌なことで続いています。

嫌なことその1
旦那さん話。

トランジットで着陸したシカゴでのこと。
飛行機が空港に到着し、荷物を下ろそうと
頭上の荷物入れを探ると・・・

ぬっ、ぬっわぁい(ない)!!

帽子を他の乗客に持っていかれたらしい・・・
去年の夏に色違いでお揃いで買ったハンチング帽だったのにがっくり汗とか

旦那さんの帽子を返せぇえええ!!

なんで人の物を盗るんだよぉおお!!


嫌なことその2
私の仕事のこと。

一時帰国後すぐにした出稼ぎの件で
神戸に支店を置くM社のH野氏と戦闘中です。
こちらに不備はないのに
労働基準監督署に相談したり
H野氏にメールを送ったりとかなり精神的に困憊ですわぁ・・・
こういうことってかなりエネルギーが必要ですよねぇ。
でも、このままH野氏の思う通りにされるのも

しゃくにさわるのです!!


これははっきり言って、もう我慢比べですなぁ雷

勝ち取るまで頑張るぞ Victory!!


嫌なことその3
コレクティブルのこと。

ヤフオクでFKのマグを一つ購入したのですが

持ち手部分にはっきりとしたクラック(ヒビ)を発見!

売り手さんも米国でコレクティブル収集をしていた経歴の持ち主なのに
商品説明にもクラックの記事はなく
かなり残念な取引になってしまいましたカップ

嫌な事その4
ねこ様のこと。

ねこ様がここ3日程便秘です。
うちのねこ様は歳をとってからとても便秘症になり
ひどい時は嘔吐してしばらく食事が取れなくなってしまい
衰弱して病院のお世話になることもしばしば。

↑その4についてはブログの更新中に小ぶりではありますが
ねこ様、少しお便をしてやや回復の兆しがありました~♪

あぁー嫌な事が何かと続くと気もめいります。
こんな時は反対に宝くじでも買えば
どっか~んと当たる?かもしれませんねぇ。

ちなみにサマージャンボ宝くじは本日から販売されているのです!!
これ以上、嫌なことが続けば本当に宝くじ、購入ですなぁ・・・

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/153-5a051cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT