PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一番最初のクリスマスギフトが届きました~♪

bannar3.gif

*・いよいよクリスマスの季節が到来ですよ~♪

12月になったとたんに今年一番のクリスマスギフトが日本から届きました~♪

お届け物ですー!

送り主はかりんさんからでした~


箱を開けてみてびっくり!
めっちゃたくさんの物が入ってました~♪

支援物資キター!

事前にリクエストを訊かれていたので
美味しい海苔とパンと製菓用の道具をお願いしていたんですよね

お願いしていた物

でもそれ以上に何だか美味しそうな物がいっぱい!

美味しそ~

この本が欲しいって話てたのを覚えてくれてたんだー!
感動っす!!

本!

そしてこんな物まで。
可愛いわ~

可愛い物がいっぱい♪

かりんさん、いろんな物をこんなにたくさんありがとうございました

何から食べようかな~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お料理上手のかりんさんチョイスは凄いですね。
そう。。。綿棒。このくっつきにくいの、欲しいなーと思っていたんですよね。次回の帰国のときは買ってこようっと。
いもくりかぼ茶も気になります。
お、和菓子にも挑戦ですか?葛餅とかたべたいなあ。

| Ai | 2014/12/02 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今通っているパン教室でこのめん棒の存在を知り
すっかり虜になりました。
で、かりんさんにお願いしたらあっさりと見つけてくれて
今回送ってもらいえました~♪

いもくりかぼ茶、まだ飲んでないのですが
どんな味だかめっちゃ気になりますねー!

和菓子の本、物凄く目の毒です(笑
作れる物があるか現在確認中です~。

| もも | 2014/12/03 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1531-572d4673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT