PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスリースを作ろう~♪

bannar3.gif

*・生木の良いかほりが漂います~♪

先日買ったクリスマスツリー用の生木で
不要な部分ではらった枝でリースを作ろうと思い
捨てずに置いておきました。

はらった枝

どの枝を使おうかと触っている間にも良いにほひ(匂い)がします~♪


肝心の枝以外の材料がこちら。
結局赤い実の造花は使いませんでした。

材料

して10分後、捨てるだけだったただの枝がリースになりました~♪
生木代は無料、その他の材料代は5ドルもしてないので
お店で買うよりもかなりリーズナブルなリースとなりました

完成~♪

で、ここでちょこっとお休みのお知らせです。
有難いことに、最近本当に多忙な日々を過ごしております。
特にこの週末からの数日はゆっくりとブログを更新する時間がありませんので
1週間程ブログをお休みさせて頂くことにしました。
ブログが更新されていなくても決して体調が
悪い訳ではありませんのでご安心下さ~い

しばらくの間のさよならです~

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい、こんなに上手に出来るんですね。生木のリース、買うと高いから経済的でいいわー。
忙しい時期ですから、体調にはきをつけてくださないねー。

| Ai | 2014/12/08 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

生木のリース、結構良いお値段しますよねー。
ツリーの不要な枝を使っているので
めっちゃプライスレスでしたよ!

これからもっと忙しい時期になりますから
お互い体調には気を付けましょうね!

| もも | 2014/12/13 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1535-10756e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT