PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のパン教室~♪

bannar3.gif

*・今日も豪勢なランチでした~♪

昨日バカンスから帰ってきましたー!
と、いうことで本日よりまたブログを再開させて頂きます。
バカンスの話は後回しにして今日行ってきたパン教室の方を先に。

クリスマス仕様に

今回はテーブルの上もクリスマス仕様になっていて
気分もアゲアゲ~♪


ランチのメインはローストチキンもあったけど
すでに解体済みです!
席に着いて、いっただきま~す

豪勢です!

付け合せのマッシュポテトもめっちゃ美味しかった!

おいしそ~

で、パンの主役はこちらのシュトレン!
数日前のシュトレンと今日作られた作りたての
シュトレンとを食べ比べしたけど両方ともそれぞれ美味しかったですな~

シュトレン

普段はあまり飲めない赤ワインもサングリアだったら
これまためっちゃ飲みやすくてちょっと危険だったー!

サングリア

と、こんな素敵なパン教室だったのですが
実は残念なことに先生のお引越しでクラスは本日で終了となりました。
パン作りはもちろんでしたが、同時に色んな学びがあった教室でしたよ!
I先生、短い間でしたが今まで本当にありがとうございましたー
お引越しされてもお元気でお過ごし下さいね!

頑張ってローストチキンに挑戦してみます!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パン教室 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1536-35917d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT