PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会のクリスマス会~♪

bannar3.gif

*・今日も食べ過ぎましたー!

今日は楽しみにしていた女子会のクリスマス会でしたー!

クリスマス会~♪

Kちゃんが体調不良で急遽来られなかったのは残念でしたが
それでも総勢9名での賑やかなクリスマスパーティとなりました


本日私が準備したのはコーンブレッドキャセロールに。

コーンブレッドキャセロール

ローストチキンに個別の画像はありませんが
マッシュポテトにシーザーサラダなども作りました。

チキン焼きました

で、ゲストが集まってくると料理も増えていって
画像はありませんが自家製サングリアで乾杯もして気分もアゲアゲ

豪勢です!

あまりの料理の多さにフレームの中に納まらないー。

どれもおいしそう~

もうお腹がグーグー。

乗り切らないー

あれ!?
少しずつとったつもりなのに気が付けばてんこ盛りー。

てんこ盛り~

Mみん、いつも美味しいケーキをありがとう~♪
私の(一応)ブッシュドノエルはかなりやっつけになってしまった・・・

ケーキ!

でも味は自画自賛!
今までで一番美味しいロールケーキだったような気がします。

デザート

そーしーてー。
食後のお楽しみのプレゼント交換~♪
いくつになってもプレゼントを頂くって良いですよねー。

プレゼント!

プレゼントのふわふわスリッパも気に入ったのですが
手作りのクロスステッチのオーナメント。
めっちゃ可愛いー

美しぃ~

早速ツリーに飾りました!
Hさん、ありがとうねー。

飾りました!

今日はクリスマス会に加えて、Sりんのベビーシャワーも兼ねていたりしました。
みんなでお祝いも出来たし、美味しい物をいーっぱい食べて
飲んでしゃべってと本当に楽しい一日でしたよ~♪

この冬はクロスステッチにチャレンジしたい~

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、大豪華なクリスマスパーティーですね。やっぱり鳥の丸焼きがあると、ぐっとクリスマスぽくなりますね。
うん、ロールケーキがまん丸で美しいです。
素敵なオーナメントがもらえてよかったですね。こうやって、このオーナメントを毎年飾るたびに、パーティーの思いだすんでしょうね。

| Ai | 2014/12/17 02:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

やっぱりパーティは大人数だと大ご馳走になります!
残念だったのは美味しい料理が少しずつしか食べられないことですね(笑
ローストチキンでぐっとパーティ感が上がりました!

オーナメント素敵でしょー♪
こんなのが作れるって本当に凄いですよね!
今年の冬はクロスステッチにチャレンジしてみようかと思いました。

| もも | 2014/12/17 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1540-0580f2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT