PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラスベイク ヘン・ベイカー念願のコンプリート~♪

bannar3.gif

*・ついにです~~!!

旅行リポートが続くのでちょっと息抜きに食器ネタです。

その存在を知ってから数年、ずーっと探し求めてきた
グラスベイクのヘン・ベイカーのレッド、イエロー、ブラックの3色
つい先月にゲッチュウしたばかりなのに
なんと最後のカラーであるグリーンをその翌月に拝めるとはー!

お届け物キター!

ネットで見つけて入手したのですが
送料の方が高かったという超・お買い得品でしたよ~


で、逸る気持ちと検疫をしたいこももさんを抑えて箱をオープン~♪

中身はー

じゃ、じゃ~~ん!!
実は2個もあったりしますー

グラスベイク ヘン・ベイカー

この食器、深さがあるのでいろんな使い方が出来ますよー。
特に頭と尾の部分が持ち手みたいに使えるのが便利でした。

早速使う~

不思議な物でずーっと探している時はその気配さえないのに
何か1つ出てくるとそれが他の物を呼ぶのか
芋づる式に他の物も出てくるってことありますよねー。
こんな感じで来年もコンプリートを完了出来る物がありますように~

そろそろ恒例のアレもやらないとね~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴかぴかですねー。
鳥さんだけにこももさんも早速チェックですか。
それとも箱がすきなだけなのか。
送料のほうが高いって。。。底値でうれしいけど、ちょっと微妙な気分になりますよね。

2周目いっちゃいますか。

| Ai | 2014/12/19 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

本当に不思議なもんで、あーんなに何年もかけて
探してたのに見つからなくて
諦めかけてた感じの時にふいに湧いて出たように
次々と出現するとは!!
これだからアンティーキングはやめられんのですねー(汗

にっ、2周目は多分無理だと思います(@@;

| もも | 2014/12/20 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1542-979bde12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT