PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンクンバカンスリポート・その4

bannar3.gif

*・今日も海を満喫だ~♪

引き続きカンクンバカンスリポートですー!

カンクン4日目の朝。
この日も早朝から綺麗な貝殻を探しにビーチへ。

朝日ー

朝日を撮ってたらグッドタイミングでペリカンが横切った~♪


ペリカンは時々海の中に下りてきて魚をついばんでおりましたわ。

ペリカン

ビーチ散策の後は朝ごはんへ。
この日は私もオムレツを焼いてもらいました。
オムレツも美味しかったなー。

朝ご飯

昨日は遅れたけど今日は間に合ったー!
ってことでヨガを1時間みっちりしました。
もちろん旦那さんは既に汗だくです

ヨガへ

朝は曇ってたけどヨガをしている間に晴れたー!

晴れた~

でもすぐには泳がずにカバナでしばしまったり~♪

優雅~

ビーチで飲むビールってなんでこんなに美味しいんだろうか~♪

ぷは~

レンタルボディボードで数年ぶりの波乗りを楽しみましたー

ボディボード

昼過ぎまで海とプールを楽しんだ後はランチへ。
この日のランチはイタリアン。
だけど、まずはビールで乾杯~

ここでもビール・・・

アパタイザーとサラダはバッフェスタイルでした。
チーズ、ここでもうまし!

アパタイザー

旦那さんのカルツォーネ。

カルツォーネ

エビのピザもクリスピーでうまうま~♪

ピザ

そうなんだよー、海外で食べるボンゴレってこの貝率が高いんだよな・・・

ボンゴレ

私はがっつりいきたかったので肉ー。
あぁー、この肉が予想以上に美味しかったわさー。

ステーキ

デザートもバッフェスタイルでした。

デザート

ガッツリとランチを楽しんだ後はホテルから徒歩10分のこちらへ。

エル レイ遺跡

こんな感じで遺跡が点在しております。

こんな感じ

受付で入場料を払い中へ進むと両サイドに遺跡が見られます。

人気がない・・・

4カ所目の遺跡になりますがそれでも興味深く見られました。

遺跡ー

はい、もちろんイグアナさんもたくさんいましたよー。

イグアナ・・・

遺跡見物の後はまたもや暴走ローカルバスに乗って
こちらのショッピングモールへ。
ここはブランド品を扱うお店に免税店に水族館もあるっていう
かなり大きなショッピングモールとなっております。

ライスラ・ショッピング・ビレッジ

特にお勧めが2階建てになっているメキシコのお土産が色々と揃う
こちらのお土産物屋さんです!
もも夫婦もこちらでたくさん買い物をしましたよ。

お土産物やさん

買い物に夢中になって気が付けばすっかり暗くなっておりました。

イルミネーション

ふっ、フーターズってどこにでもあるのね。
それにしてもこのフクロウ怖すぎやろ

怖い・・・

そして来た道をまたバスに乗ってホテルまで戻り
前々日に来て良かったワインバーへ再来店!
前回と違うシャンパンでこの日も乾杯~♪

今日もシャンパン

お通しもまずます。

お通し

やっぱりこのプロシュートうま~

プロシュート

私はフォアグラの綿あめ包み。
うーん、別々で食べたかったかも。

フォアグラ

お花のサラダー。

お花のサラダ

ソーセージは普通な感じだったかな。
すでにお腹いっぱいになったのでデザートは食べずにディナーは終了~。

ソーセージ

ロビーに出るとバイオリンの生演奏がー。

バイオリン演奏

バイオリンの後はプールサイドでファイヤーショーが始まったよー

ファイヤーショー

てな訳でこの日も盛りだくさんでたくさん遊びましたねー

ホテルにいても色々と楽しめますねー。

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・旅行 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海がーーまっさおですね。
カリブのキューバとドミニカ共和国はいったことがあるのですが、メキシコのほうがご飯がおいしそうでいいなー。

おかげさまで今、むちゃむちゃワインと生ハムが食べたいのですが。

最後のファイヤーダンスもすごいなとおもったのですが、ついダンサーさんの腹筋に目が・・。

| Ai | 2014/12/19 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

本当に海も空も青かった!
メキシカンって意外に日本人の口に合いますよね。

最近あまり美味しい生ハムを食べてなかったので
このお店のが余計に美味しく感じましたよ~♪

ダンサーさん達の体って遠目に見てても
肉体美がよくわかりました。
私はお姉さんを見る目がすっかりおっさん目線でしたわー(笑

| もも | 2014/12/20 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1543-bae8744f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT