PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のクリスマスカード~♪

bannar3.gif

*・ヘビロテしてます・笑

てな訳で今年にクリスマスカードはこんな感じ。

クリスマスカード

少し前にセールで買ったDress Up Framelit Dieをヘビロテしております。


ダイ(紙を切る道具)自体は去年の物ですが
そんなの全く関係なっし。
ケーキ用のレースペーパーも使ってちょっと乙女チックにしてみました。

Dress Up Framelit Die 今年のカード

内側はいたってシンプルに。
手持ちの道具でエンボス(立体文字)にしたけど
やっぱりカード教室で使っているのとは段違いに仕上がりがよくありません~

内側

封筒はこんな感じ。

封筒

ツリーのスタンプを押したけどグリッターとか使って
もうちょっとキラキラさせた方が良かったかな?

ツリーのスタンプ

と、色々と反省点はありますがまた来年も楽しみながら
カードを作っていけたらなーと思います。

来年もカードメイキング頑張るぞ~!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

華やかで、とってもカワイイですね!!
こんなの作れるなんですごいです。受け取る方もこんなの貰ったら嬉しいでしょうねー。

| 友美 | 2014/12/22 13:48 | URL |

Re: はじめまして

>友美さん

こちらこそ初めましてー♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^

手抜きして先に台紙になるレターセットを
買ってしまっていたので
上に乗せるパーツの色が限られてしまって
結局悩むことになってしまったのですが
なんとか形になって良かったです(汗

いつも作るのがギリギリで・・・
焦って作ったのでじっくりはお見せ出来ないかもしれません~~(滝汗

| もも | 2014/12/23 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1545-06fc41ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT