PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またすぐ会えるよねー(TT

bannar3.gif

*・みんな泣きすぎだよー(TT

実は昨日、ここミシガンで一番仲良しだったYちゃん夫婦が
なんと日本へ旅立って行きました。
そう、Yちゃんのご主人のSさんはアメリカ人で
Yちゃん夫婦は永住組だったのですが
なぜか急に日本への駐在ということが決定し
その数週間後の昨日、日本へ旅立ったという訳です。

ご馳走~

そんな訳で先週の土曜日はYちゃんとSさんの壮行会。
もも家を入れて4家族で盛り上がりましたー。


そしてこの日もてんこ盛り。
この後しっかりおかわりもしました。

頂きまーす♪

Fちゃんのパウンドケーキを撮り忘れたー。
料理をたくさん作ったのでケーキはいつもロールケーキ。
今回は抹茶の生地に生クリームに粒アンを混ぜ込みました。

抹茶ロールケーキ

そしてその翌日も名残惜しくてね、ちょこっとランチに行ったさー。

出発の日の昨日もYちゃん家まで行って最後のお見送りに行ったけど
見送り側のみんなずーっと泣きっぱなし。

最後のランチへ

久しぶりの日本の生活で大変なことも多いと思うけど
頑張ってねYちゃん、Sさん。
またこっちに戻ってきた時にうーんと遊ぼうね!!

今年の日本はミシガンよりも寒そうだよねぇ・・・

こももサンタに愛の1クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう御出発ですか。日本に駐在ってのもあるんですね。とっても楽しい御夫婦だったので(しかも、旦那様のアンティークの引きの強さ)、ちょっと寂しくなりますが、きっと休暇とかはこっちに戻ってくるのかな?すぐあえる日が来ますように。

| Ai | 2014/12/25 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お見送りの時もまたねーって感じですぐに会えるように
思えたのに、本当はそうじゃなくってなんだか変な感じですよね(TT
ミシガンに来てから出来た本当に親しいお友達だったので
とっても寂しいですねぇ・・・
でもまたきっと会えますから次の再会を楽しみに待つことにします!

| もも | 2014/12/27 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1548-29c3cb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT