PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年クリスマスデコレーション・出窓前編

bannar3.gif

*・出窓前もデコレーションです♪

今年のクリスマスツリー編の時にも少し写ってましたが
今回は出窓前をご紹介です。

今年のツリー

ここにもヴィンテージ物がてんこ盛りです~♪


まずはこちら。
ってちょっとあっさりしすぎ??

出窓前・その1

このヴィンテージの星形のリースにはこれまた
ヴィンのマーキュリーグラスが配置してあってお気に入りの一品です。

星形リース

ヴィンライトの電球を余っていたバブルライトに取り換えて点灯!

バブルタイト


クリスマスツリーに隠れ気味の出窓前の右側はこんな感じ。

出窓前・その2

今年のホワイトのヴィンテージツリーには
これまたコツコツと集め中のハードプラスチックで出来た
動物型のオーナメントです~♪

ヴィンテージツリー

これもヴィンテージツリーなのですが

出窓前のミニツリー

ちゃんと点灯出来て夜みるとまたこれが良いんですよ~♪

出窓前ミニツリー・点灯

いよいよこちらミシガンはクリスマスイブですね!
昨日の夜もクリスマスイルミネーションを見にちょっとドライブへ。
クリスマスイルミネーションってなんでこんなにウキウキするんでしょうかー?

サンタさん用のクッキーも焼きました!

こももサンタ大活躍中です!
応援に1クリックをお願いしまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、クリスマスコレクションが凄いですね。
この白プラスチックちゃん面白い。一瞬、クリスマス?とおもうラインナップですが、白のツリーににあうわ。

私達もドライブなんていってたら、本日はトロントは大雨&強風注意報+雷雨というまったくクリスマスらしくない天気で。。。おとなしくしてます。

| Ai | 2014/12/25 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

クリスマスコレクション、まだ欲しい物がたくさんあったりします(汗
さすがに自分の物欲には驚きますが・・・
白のハードプレスチックの動物って後、象さんとかもいたりして
おっしゃる通りクリスマスとはなんだか程遠いですねぇ(笑

今年は本当に雪が降らないミシガン方面ですね。
反対にそれが恐ろしいですわー。

| もも | 2014/12/27 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1549-68bfb0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT