PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのあれこれ。

bannar3.gif

*・久しぶりに唄ってきましたー!

楽しみにしていたクリスマスもあっという間に終わってしまいましたが
こちらは年が明けてもしばらくはまだクリスマスの飾りが楽しめます。

して、今年のクリスマスはイブにジェイクさんの所での
クリスマスパーティからスタート。

クリスマスパーティー

今回も大人数でのクリスマスパーティになりましたー。


スパイラルハムは大好物だけど自分で作るにはなかなか
大きさ的に勇気がいるのでまだ未体験です。

スパイラルハムー!

はい、いつものてんこ盛りー。

頂きます~♪

今日は本当に食べ過ぎた。
デザートもあんまり食べられなったわー。

デザート

アイリーンさんのシナモンロールもクリスマス仕様。

シナモンロール

同じくアイリーンさんお手製のクリスマスクッキー。
甘くないので安心して食べられます。

クリスマスクッキー

で、パーティの後は2年ぶりに参加したクリスマスミサ。
讃美歌を久しぶりに唄ってきましたよー。

クリスマスミサへ

クリスマスミサの後は近くのダウンタウンのイルミネーション観賞。

イルミネーション

そしてこの日のお泊りはオハイオ時代によく利用していたホテル。
うーん、懐かしい~。

懐かしいホテルへ

翌日のクリスマスはほとんどのお店がお休みなので
ホテルを出てまっすぐ帰宅。
そーしーてー、お楽しみのプレゼント包みをオープン。
自分用に買ったヨガマット。

ヨガマット

旦那さんからルドルフカップル!
うーん、めんこいな~♪

ルドルフカップル

気が付けばこももさん乱入!

あっ!

旦那さんのプレゼントをとった後に何やら見慣れぬフクロウが!!

あれ?

旦那さんサンタからのプレゼント。
ガッツリ現実的に中身は現金でしたー

ありがと~♪

ちょっとお腹風邪気味なので昨日からお粥生活中です。
今日も本当ならアフタークリスマスセールに行きたかったけど
また明日お楽しみが待っているので我慢ですのー

明日の夜が楽しみです~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1551-aa588242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT