PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年クリスマスデコレーション・玄関前編

bannar3.gif

*・まだ片付けませんよ~

すでにクリスマスは終わりましたが
もも家はまだクリスマスデコレーションのままですー

玄関前

てな訳で玄関先もまだこんな感じ。


シンガーのミシン台の上にもミニツリー。

ミニツリー

このルドルフ大好きなんですよね~♪
周りにはヴィンテージのマーキュリーグラスのオーナメントも配置です。

ルドルフ

棚の中にはこれまたヴィンテージのマーキュリーグラスが付いた
ミニリースが良い感じです!

ヴィンテージミニリース

私の一番のお気に入りのクマのケースの中にもリースを。

ぴか一くまちゃん

キャンドルもクリスマス仕様に。

キャンドル飾り

オルゴールになっているネズミの音楽隊は日本製です。

日本製です

廊下の飾り棚もこんな感じに。

いつもの飾り棚

ここにはまだもったいなくて開けられなかった
マーキュリーグラスのビーズオーナメントもここに飾りました。

未使用マーキュリー

インシュレーターの間もちょこっとクリスマス仕様。

インシュレーター

階段上にはジギーちゃん。

ジギー

暖炉前はちょっとやっつけ気味ですが
旦那さんの西海岸出張の時のお土産のサンタダッフィーを配置してみました。

暖炉前

いつものソファーもクリスマス仕様のキルトをかけるだけで良い感じになります♪
ここはすっかりこももさんの寝場所になっとりますが・・・

ソファー

いつものテーブルの上も特別な雰囲気を~。

テーブルの上

こちらのロウソクはフェイクなのでまた来年も使えます。

フェイクキャンドル

いろんな所からの余り物で作った飾り。

盛り合わせ

こうやって見直してみるともっとデコレーションに
力を入れるべきだったなぁーっと反省中。
しかーし、この後一番嫌いな片付け作業が待っとります・・・

片付け、誰か手伝ってくれないかなぁ・・・

1クリックお願いしましゅ~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1552-943c4906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT