PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカゴへの買い出しとちょこっとアンティーキング

bannar3.gif

*・贅沢な2日間でした~♪

12月も終わりなのに全く雪が降っていないミシガン方面です。
そんな中、お正月の買い出しに昨日からシカゴへ行ってきましたー

でもその前にずーっと来てみたかったこちらのお店でディナーです。

ディナーはこちらへ

こちらはシーフードのバッフェのお店なのですが
かりんさんのお勧めのお店だったかな???


店内はあまり席数の多くなく静かな感じの店内でした。
テーブルクロスもカニでしたー。

テーブルクロスもカニ!

で、エビにズワイガニにタラバガニ~♪
はぁー、幸せ~♪

エビ、カニ~♪

シーフードでしっかりとお腹を満腹にしましたが
やはりこちらは別腹ってことなのです!

デザート

このクリームブリュレがめっちゃ美味しかったです。
小さいサイズだったのでこればっかり4個も食べちゃったー。

おかわり

もうしばらくはカニは見なくてもいいなって
言いながら着いたのが今夜のお宿へ。

今夜のお宿

このアメニティ久しぶりに見たなー。

アメニティ

翌朝、ミツワや天助マーケットで買い出しを済ませて
ミシガンへ出発して間もなく車中で爆睡の私。
ふと目を覚ますとアンティークショップに到着!?
旦那さんが気を利かせて寄ってくれてました!

アンティーキング

アンティーキング納め?を済ませて帰宅後は
シカゴで買ってきた食材で手巻き寿司~♪

手巻き寿司~♪

カンパチと大トロが美味しすぎぃいい!!!

うま~

ウニもイクラもうまうまでしたー。

ウニ、イクラ!

てな感じでお正月を前に今回も食べ過ぎたのでしたー

いよいよ次回から2014年のランキング開始かなぁー?

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・食 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!行かれたのですね。
はずれの無い蟹とシーフードで美味しかったでしょう。(^^)
娘はかに酢を持ち込み出来ればもっと食べれたと言っていましたが・・・
生ガキは私は当たる確率が高いのでホースラディシュてんこ盛りで食べましたよ(^^)
良いですね。
そうそう、ウニはぜひ安価で美味しいウニが食べたければどうぞ、そちらで・・・
変な添加物が入っていないので安いウニは日本よりはるかに美味しいと感じました。
日本は年の瀬も後2日。
良いお年をお迎え下さいませ。

| かりん | 2014/12/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

蟹にお刺身に、お正月が一足先にやってきたようですね。
よだれがーーー
私も正月は蟹にしよう、今決めました!
ちゃんと、アンティークモールでとまってくれる旦那様、さすがですね。何か良い物はみつかったのかしら?

| Ai | 2014/12/29 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

>かりんさん

やっと行ってきましたよ~♪
私も娘ちゃんと同じことを旦那さんに言いましたよー(笑

生ガキもありましたねー。
しかし、私も旦那さんも実は生ガキが苦手・・・
そんな私達にはここのお店はもったいなかったです~(汗

ウニは相変わらずアメリカは安いですよねー!
日本では考えられないお値段ですからねぇ。
滞在中にまだまだ楽しみたいと思います!

久しぶりの日本のお正月ですね。
かりんさんも良いお年をお過ごしくださいね~♪

| もも | 2014/12/30 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

完全にお正月をフライングしてますね(笑
アメリカでもシーフードが美味しい所があるって
本当にありがたいことです。
日本人であることを感謝した夜でしたー!

ちょっと休憩~って着いた場所がアンティークショップでした。
さすが私の旦那さんだ!と本当に思いましたよー!!

| もも | 2014/12/30 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1553-3b42db9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT