PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス フレンドシップ・シンデレラボウル~♪

bannar3.gif

*・年末の物欲にはあらがえなかった・・・

先日シカゴへの買い出しの後のアンティーキングで
もう1つゲッチュウしていたのこちら。

パイレックス・フレンドシップのシンデレラボウルのSさサイズとLサイズです。

パイレックスシンデレラボウル


どちらもツヤツヤのピカピカのお買い得価格ってことで
悪い癖の迷った時の二つ買いを致してしまったのでした・・・


それはやっぱりこの可愛い鳥さんが悪いんだ~

フレンドシップ

で、重なるとこんな感じ。

SサイズとLサイズ

白地に赤い鳥のパターンが好きなので特にコンプリートは目指しませんが
ブースにもMサイズのイエローとLLサイズのレッドはありませんでした。

Pyrex Friendship Cinderella Bowls

こちらは30日で年の瀬ももうすぐのミシガンです。
そんなもも家は只今お節の絶賛仕込み中ー!
こういう時にお鍋がたくさんあるので助かります

お節準備中~♪

今年は黒豆もスロークッカーで作ったのでめっちゃ楽ちんだった

黒豆

して、その乾燥黒豆でめっちゃエキサイト中のこももさん。

こももさんと黒豆

この後は伊達巻と紅白なますにえびにetc・・・
まだまだ台所から出られそうにはありませぬー

頑張れワタシー!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンドシップはかわいいから、しょうがないです。お正月にもいいカラーですよね、めでたい感じがするし。
あ、シイタケをもどしてない!帰ったら忘れずにしなくてわ。。。
おまめもふっくらですね。私のも上手くできるといいなあ。
おまめに興奮のこももさんがかわい過ぎる。
栗きんとんをつくろうと、生栗をてにとりそうになりましたが。。。缶詰にします・・・売ってればね。

| Ai | 2014/12/31 03:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 12:11 | |

Re: タイトルなし

>Aiさん

年末までお仕事、本当にお疲れ様です!
お正月前はすることがいっぱいで本当に大変ですよねー。
私も今、お節の追い込み中です。
本当に近くならAiさんの分も作っておくんですけねぇ。

| もも | 2015/01/01 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

今年も本能の赴くままにガッツリいきたいと思います(笑
2015年は更に物欲アップですかねぇー(汗

主人についてのコメント、主人に読んで聞かせてあげました。
ニヤニヤして喜んでましたよー(爆
いつも思うのですが、私には本当にもったいないぐらいの
出来た旦那さんだと思います。
今の私の楽しい生活を支えてくれてるのは本当に旦那さんだと思います。
2015年も旦那さんに感謝しながらアンティーキング道に邁進したいと思います!

| もも | 2015/01/01 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1555-9470bf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT