PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャサリンホルムイエローロータスボウルセット~♪

bannar3.gif

*・今年最後の大物です~♪

日本では日にちが変わって元旦となりましたね。
こちらミシガンは時差があるのでまだ31日の朝です。
只今お節の最後の追い込み中です~。

そして今年最後の戦利品の記事がこちら。
キャサリンホルムイエローロータスボウルセット~♪

キャサリンホルムイエローボウルセット!

秋のアンティーキングでゲッチュウしていたのですが
なぜかすっかりご紹介するのを忘れていましたー


家から少し距離があるアンティークショーでの出合いでしたが
見つけた瞬間小走りしたのは言うまでもありません!

入れ子式

正確なお値段は忘れてしまったのですが
多分3つで1つ分ぐらいのお買い得価格だったと思います!
ベンダーのお兄さんも随分と安くしてくれましたからね~

キャサリンホルムイエローボウル

で、手持ちのオハイオ時代に旦那さんが
スリフトで見つけてくれたミニミニボウルと記念撮影。

Catherineholm yellow lotus bowls

ついつい浮かれてこんなこともしちゃったー。

catherineholm yellow lotus bowl

黄色が増えたから金運も増すかな?

イエローモンスター

2014年は今までずーっとお会いしたかったすっとこさん水玉さんにも
お会い出来たし、自分の家で念願のガレッジセールをしたりと
本当に実りのある一年となりました。
そして、夫婦そろって健康で楽しく日々を過ごせたことに感謝です。

つたないブログではありましたがいつも訪問して下さった皆様ありがとうございました。
そして新年もこの自己満足のブログに気長にお付き合い頂けると嬉しいです

謹賀新年!

今年も変わらず愛の1クリックをお願い致します!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 北欧古道具 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ!

自分の名前が出てきちゃってドッキリ!!
こちらこそ、「ついにももさんに遭遇!」の
大きな2014年となりました。

もし今年も聖地巡りありましたら
是非是非!お伴させてください。

ももさんブログからたくさんのことを学んで
います。アンティークのことだけじゃなく
なんというかお人柄から来るふんわかムードと
そして、ここはふんわかなんかじゃない強力な
ビームのお宝引きよせ術!

2015年もどんどん引きよせてくださいね!
そして読者に涎たらたら垂らさせてください。
可愛いこももさんとしまちゃん、もっと登場
させてくりーーー笑!

| すっとこ | 2015/01/01 07:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>すっとこさん

こちらこそすっとこさんとウルトラマンさんにお会い出来て
長年の願いが叶った素敵な年でした。

去年の聖地巡礼も本当に楽しかったですー!
願わくは今年もぜひご一緒したいです。

自己満足と記録の為に書いてきたブログでしたが
それでもそのブログのお蔭で様々な出会いがあり
本当につたないブログでも続けてきて良かったなぁー
と思います。

こんなブログですが今年もお付き合い下さいませ(^^

| もも | 2015/01/02 11:25 | URL |

やっぱりキャサリンさん、すてきーーー。
黄色だし、風水だとどこでしたっけ?飾っておけば金運があがりそうだわ。
旦那様がスリフトで!いいなー、うちもC氏にもっとしこまなきゃ・・・まあ、一人でスリフトにいってきてくれることはなさそうですが。

写真を拝んでおこうっと。私にもキャサリンさんの波がきますように!

| Ai | 2015/01/02 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

もうこのイエローで金運アップで間違いなしですよー!
頑張って宝くじかっちゃう!?

スリフトでの遭遇率はカナダの方が多いような気がします。
だから絶対Aiさんにもキャサリンは来ますよ!!

| もも | 2015/01/05 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1556-93d2cc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT