PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告*2014年総集編

bannar3.gif

*・いよいよ始まります~♪

Buzz* ver.2の管理人のぶちゃんにまたもやお誘い頂いたので
今年も重い腰をあげて2014年の戦利品の総集編をさせて頂きま~す♪

その名も → ★みんなのアンティーキング&コレクティブル総集編2014*★
巷で有名なブロガーさん達もたくさん参加されてますので
ぜひぜひご覧下さいね~♪
のぶちゃん今年も微力ながら頑張るよ~

ちなみに私の2013年と2012年はこちらからどうぞ → ★ 総集編 ★

2014年は直ぐ近くでしたがまた引越したりと
なかなか落ち着けませんでしたが
交友関係はぐーんと広がって本当に実りの大きな一年でした。

それでもアンティーキングは数年ぶりのアダムスタウンの訪問等もあり
かなり積極的に行けたように思えます。

特にコレクティブルの蒐集を始めてから
恋焦がれてずーっと探していた物達に
トントン拍子に出合えたラッキーな年でもありました。

てな訳で2014年の総集編のラインナップはこんな感じの予定です。

・2014年総集編 ファイヤーキング編

・2014年総集編 アメリカンコレクティブル編

・2014年総集編 TOY編

・2014年総集編 北欧編

・2014年総集編 ミルクグラス&グラス編

でもって実は本日はある方とアンティーキングデート中~
(本日は予約投稿です)
その模様もまた後日アップさせて頂きますね~♪

何がゲッチュウ出来てるかしらー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 総集編 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1558-71251a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT