PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一念発起!!

ユニセフ

米国に行くと食べ物や生活環境の違い等で
太ってしまった、という話を時々耳にしますが
うちの旦那さんもそういうタイプの人なので
(過去に3週間滞在で4.0kg増量し帰国した経歴有り)
今回の単身出張中も油断しないように
よくよく言い聞かせています。

私の場合、前回の渡米で1ヶ月過ぎぐらいまでは
ややホームシック気味で反対に2.0kg程痩せてしまったのですが
米国の生活にも慣れてきた頃には
せっかく減った体重も元にもどりつつありました。

しか~し、その後帰国しまだ1ヶ月余りなのに
なぜだか体重が増え続けているのです。

そう、米国にいた時より太ってきているのです!!(ノ゚Д゚)ウォオオオ

おりしも季節はう・す・ぎ、薄着の夏ですよ!!
中年太りだからと自然がなすままになる訳には
いかないようになってきました・・・
実際私は20歳代の頃から10kg以上太っているのですから・・・

この現実から目を背けないようにする為に
ブログの最後に体重の増減を書き留めていこう決心しました。

画像は先日庭のラベンダーでお食事中であった
アゲハチョウさんです。

アゲハさん

夏の光に当たり、ゆらゆらと揺れる羽がとても綺麗だった。

アゲハさん2

ぬぅううう、私も頑張って綺麗?になってやるぅう!!

ダイエット魂に火がついた今とても気になる商品があります。
それがこれ

↓ ↓ ↓※宣伝サイトに飛びますので興味の無い方はクリックしないで下さい※

レッグマジック

旦那さんが渡米前に少し相談したんですけど
「どこに置くの?」とやんわり拒否されたんですけど
やっぱり欲しい!!
もう一回旦那さんにお願いしてみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

□ □ □ □ □ □ □
体重-0.6kg 累計-0.8kg
□ □ □ □ □ □ □


ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、日本に帰ったら太るのって
あたりまえじゃあないのですか(笑)?
わたしは帰国したらかなりまーるくなって
こっちに戻ってきますけどねえ(#^.^#)

だけど年を重ねるごとに脂は乗りやすく
なりますよねえ~~(ーー;)
わたしも切実な悩みですわ…。

| Natsuty | 2009/07/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Natsutyさま

えっ!?日本に帰ると太るもんなんですか?
そう聞いてかなり安心・・・・
うっ!イヤイヤ!
安心してはいけません!!
私の場合、霜降りどころではありませんぞ!
本当にかなりやばいのですよぉ(*-゛-)ウーン

| もも | 2009/07/17 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/156-c25e572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT