PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初アンティーキングへGO~♪

bannar3.gif

*・楽しかったです~♪

今年のパトロール運を左右!?する
年明け最初のアンティーキングへ行ってきました~♪

朝日~

と、言いながらカナダ在住のお友達とのデートアンティーキングでした~


最初の待ち合わせのスリフトからランチを挟んで夕方までに
アンティークショップを3軒とスリフトを6~7か所以上も回りましたよ!

スリフトもいい感じ

所変わればでスリフトもアンティークショップもアメリカと違って
とっても刺激的でしたよ~♪

生地も可愛い!

専用のATMがあったGood Willにはおったまげた~

Good WillにATM!?

噂には聞いてましたがカナダのアンティークショップって
北欧物との遭遇率がアメリカよりもずーっと良いです!

北欧物が豊富でした

あー、これも欲しかったなー。

良いなー!

前回のカナダへの訪問はちょうど2年前ぐらいのビザ更新の時でしたが
カナダのお札がプラスチック製になってたり
カナダセントが廃止になってたりとこれまたびっくりポイントが多かったです。
戦利品リポートは画像が撮れしだいアップさせて頂きまーす

今度はいつ行けるかな~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 未分類 | 03:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと噂で聞いていました。あそこまでだと、ももさんのところからだと、わたしがトロントよりちょっと近いかな?
あのあたりはトロントとも違って、お宝いっぱいですからね。安いし。
GoodwillのATMは私も初めて見ました。
お札はビックリですよね、一部透明だし。あれくっつきやすくって、一枚出しているつもりで2枚とかあるからドキドキです。
どんな戦利品か楽しみです。

| Ai | 2015/01/09 22:19 | URL |

キャー、Lotteが沢山!

いつもうらやましくブログを拝見させてます!
沢山のLotteを見て、思わずコメントさせて頂きます〜 アメリカ南部に住んでますが、北欧モノはほとんど見掛けません。
持っている北欧モノは以前駐在していた、オーストラリアでの戦利品です(^^;;
北欧モノさがしにカナダにいきたいわ〜〜

| rayluv | 2015/01/09 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

思った以上にカナダは近かったです!
急なお誘いにも関わらず、快くデートして下さって
本当に素敵な方ですよね~♪
また機会があればデートにお誘いしますよ!

新札は本当にびっくりでした!
何度も触って見ちゃった(笑

カナダの北欧率が本当に羨ましいですよ~~(TT

| もも | 2015/01/10 01:21 | URL |

Re: キャー、Lotteが沢山!

>rayluv さん

初めまして~~!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんですよー。
カナダはアメリカに比べて北欧率が高いと思いました!
お値段もお友達からきくとお安いようでしたし
また機会があれば行ってみたい所となりましたよ!

つたないブログですがよろしくお願い致します。
コメントもお気軽にどうぞ~!

| もも | 2015/01/10 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1564-2c1a36cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT