PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初お土産は・ファイヤーキング ジェダイティアドロップボウル~♪

bannar3.gif

*・頭痛も吹っ飛びました~♪

昨日の続きでカナダでの戦利品をと思っていたのですが
嬉しかったので先に旦那さんからの2015年初・お土産の話から。

仕事初めの帰宅後からすぐにオハイオへ出張へ行っていた
旦那さんが帰宅した日のことです。
私は朝から頭痛がしていて体調がすぐれずコタツでゴロゴロしていました。
旦那さんが帰ってきた時もコタツに入ったまんまで、お帰り~っと。

したらば旦那さんが何やらナイロン袋に入った物を手渡してくれたのですが
私はまだ寝ころんだままそれを受け取って
中身をゴソゴソ・・・
で、出てきたのがこちら。

あれ?

あれ!?

こんなんじゃ、頭痛も良くならないわー(もちろん冗談です)と言うと
更に渡されたのが別の紙袋でその中に入っていたのが・・・



じゃーん!!
ファイヤーキング ジェダイティアドロップボウルのSサイズですよ~!!!

FKジェダイティアドロップ

しかし、旦那さんはちょっと勘違いをしてて
私が持っていないサイズだと思いSサイズを買ってきてくれてました。

ファイヤーキング ジェダイティアドロップボウル

いいんです、いいんです。サイズなんてどうでも。
私の為にサプライズでお土産を買ってきてくれたってことに感動で
この時すでに頭痛も吹っ飛んでましたわー

Fire king Jadeite Swedish Modern Teardrop Mixing Bowl

これでターコイズも入れたらSサイズが4個になったよ~

ファイヤーキング ティアドロップボウル

この調子で今年はジェダイのティアドロップのコンプリートを
目指していきたいと思いま~す

Fire King Jadeite Swedish Modern Tear Drop Nesting Mixing Bowls

旦那さん、いつも本当にありがとうね~
そしてまた出張の際にはお土産をぜひよろしくお願いします

ビバ・オハイオ出張~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めにコレールを渡してから、ティアドロップというのが憎い演出ですね。
びっくりして頭痛も忘れて飛び上がりそうだわ。
Sサイズが二個だと、丼とかにおそろいで使えるからいいですね。新年からめでたいわ。

| Ai | 2015/01/10 03:40 | URL |

ああ・・・・
なんて良い話なんだぁ・・・。

ご主人様の愛、ハンパないですね!
こんな出張みやげ見つけられるなんて。

しかも渡し方のサプライズ演出も
にくい!!

超レア ティアドロップ2種4個が
お花の形みたい。愛の花びらだぁ!

| すっとこ | 2015/01/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそ、全くその通り。
さすがに紙袋からティアドロップが出てきた時には
ガバッ!って飛び起きましたよ。

丼物、良さそうですね!
でもうちの旦那さんだとSサイズじゃちょっと小さいかもです(笑

| もも | 2015/01/11 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

オハイオの往復でいつも行っているアンティークショップの前を
通るそうです。
私がいつも良いなー良いなーっと羨ましがるので
きっと可哀そうに思ってくれたんでしょう。

良い旦那さんで本当に私は幸せ者ですね~♪
この調子でジェダイのティアドロップのコンプリートを目指します!!

| もも | 2015/01/11 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1565-5b8bde49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT