PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダでの戦利品~♪

bannar3.gif

*・またすぐにでも行きたいですね~♪

さてさて、先日のカナダでのアンティーキングデートでの戦利品です~♪

戦利品~♪

今回とっても嬉しい出合いがありましたよ~♪


まずはこちら、2件目のスリフトで出合ったクラウンジャー軍団。
スリフトだったのでとっても素敵価格ー

クラウンジャー

フタだけでもこの価格!
同じ物をアンティークショップで見たらば3ドルぐらいしてたよー。

フタもクラウン!

ストロベリーちゃんのビンテージリボンは
ちょっと量が多いかな~って思ったけど可愛さに負けたー

ストロベリーちゃん

私が買ったのは5個入りで9ドルだったけど
別のお店では1つが7ドルもしててビックリしたさー。

可愛い~♪

良さそうなキャンドルホルダーが入っていたので
久しぶりにキャンドルのお楽しみ袋を入手。

ろうそく

早速火を点けてみたらば~。

火をつけてみた

キラキラがめっちゃ私好みでしたよ~
我ながら良い物ゲッチュウしたわ!

キラキラ~

元・外ネコとは思えないくらいの懐き様のしまです。

しま~
お膝の上が好きなんでつ

肝心の嬉しい出合いの戦利品は次回になります~~

本日の最高気温は-11℃です!

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラウンジャー、大量ですね。
私としてはBallジャーのほうが盛り上がるのですが、ないものねだりってことでしょうか。
おお、このストロベリーちゃんのリボンはむちゃむちゃかわいいですね。もったいなくって使えないかも。
ふふ、犬がいる。
やっぱりあの地域のスリフトめぐりは楽しそうだなー。最近、不発気味。。。

| Ai | 2015/01/13 01:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そちらではBallジャーが盛り上がるんですね。
所変わればですよねー。
ストロベリーちゃんの絵がちょっと微妙な感じもあったのですが
やっぱり入手しておいて良かったです。
使い道はまだ考えてませんがー(笑

せっかくカナダに隣接しているミシガンに住んでいるので
雪が溶ければまたカナダまで遊びに行ってみようと思います~♪

| もも | 2015/01/13 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1566-e51dbe84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT