PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷の祭典に行ってきました~♪

bannar3.gif

*・どれも綺麗でした~♪

今日は家から20分ぐらいのダウンタウンで開催されていた
氷の祭典に行ってきましたー!

氷の祭典へ

外気温は-3~4℃でしたが思った以上に賑わっておりましたよー。


氷の彫刻を見るだけでなく乗れたりして楽しみ方も様々。

乗れます

会場になっていた公園の中では実演も行われていました。

実演中

多分一番人気だったと思われる、アナ雪のオラフ像。

オラフ

公園内だけでなく周りのお店の前にもいろんな彫刻がありました。

クラウン

時々行くお茶屋さんの前にはティーポットが!

ティーポット

スポーツバーの前はビールでした。

ビール

グリルのお店の前にはブタさんが・・・
ちょっと微妙・・・・

ブタ

して、目を潤した後は喉を潤しましょう~ってことで。

ビール

アパタイザーにイカのフライのカラマリ。
衣もサクサクて美味しかったです!

カラマリ

軽い感じでピザを注文したらば物凄いのが来た!!
半分以上お持ち帰りとなりました・・・

ピザ

ミシガンの冬は氷点下続きで気分もどんよりしがちですが
寒い時ならではのお楽しみもあるようですね。
めちゃくちゃ寒かったけど、またこんな催しがあれば
またぜひ行ってみたいと思います~

今夜からまた雪の予報です・・・

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですねーとっても本格的だし。
やっぱりギネスビールのがいいなー。
豚さんは。。。まあ、Grillでステーキの氷像でも良く分からないしね。
うう、お昼時にこの写真は目に毒だった。。。カラマリ&ビールーーーーー。
ちゃんと週末お外にでていてえらいですね。ついつい引きこもりぎみです。

| Ai | 2015/01/13 01:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

小さなダウンタウンで行われていたのですが
それでも駐車場はいっぱいだし
会場の中も人が多くて賑わってましたよ!

日曜日はなんとか出られたのですが
土曜日はさすがにマイナス10℃以上だったので
家でおとなしくしてました。

| もも | 2015/01/13 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1567-bab16272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT