PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのパズルワンコ再び~♪

bannar3.gif

*・ラブレ~タ、フロ~ム~カナダ~♪

と、言う訳でカナダの戦利品が続きます
スリフトではなったですがアンティークショップの棚の奥の方に鎮座していたこの方。
そう、FP(フィッシャープライス)Little Peopleのパズルワンコです~♪

Fisher Price Little People Lucky Dog Stacking Puzzle

エヘヘヘ・・・
やっぱり可愛いな~♪


はいっ、そうです。
2匹目にになります! 1匹目はこちら ⇒ 

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのパズルワンコ

そう言えば同じワンコつながりで
念願のイエローの首輪君も去年ゲッチュウしていました。
ちょっと汚れてますが・・・

イエロー

何気にブルーワンコも2匹目になってた。

ブルー

ワンコ部隊集合ー!

集合~

この春で46歳になりますが何か?

我が家のFPのワンコたち

いくつになっても可愛い物に囲まれて過ごせるって
本当に幸せな事ですね~

時々自分の歳をマジで忘れてるわ・・・コワッ

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

をありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~

かーわーいーいぃ~~~♪

私、いまだにこのシリーズに巡り合ったことがないんですぅ。。。泣

| もっちゃん | 2015/01/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

ワンコだらけーー。
これだけ揃うと壮観ですね。パズルも2人分あるから、旦那様と競争できる。(しないって?)
黄色の首輪ちゃんも見つけたんですね。
いいんです、心は永遠の子供で。。ピーターパンみたいな感じで。
うちは・・編み物とかしていると、どこのおばあちゃんとか言われますが。

| Ai | 2015/01/14 23:37 | URL |

Re: きゃぁ~~~

>もっちゃんさん

地道に探して下さいね。
スリフトでもたまーに出ることもありますから!!
早く出合えることをお祈りしてますね★

| もも | 2015/01/15 02:04 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

気が付けばこんなにワンコだらけになってましたね(汗
それでも密かに野望があって
その時を虎視眈々と狙っております(笑

ピーターパン、良いですね!
見かけはおばちゃんで可愛い物にときめく心は
いくつになっても持っていたいと思います♪

編み物におばあちゃんというイメージがあるのでしょうか?
私も姿勢とかに気を付けて編み物をしたいと思います!

| もも | 2015/01/15 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1569-680d42a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT