PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日買った物とクリスマスイルミネーション~♪

bannar3.gif

*・アメリカの値引き率は本当にすごいな~

去年の事になってしまうのですが記録の為にアップです。
我が家から40分ぐらいの所にあるRochesterのダウンタウンへ
クリスマスイルミネーションを見に行きました~♪

交差点から

ここはダウンタウンのメインストリートがこんな感じで本当に綺麗でしたよー!


途中、サンタさんがいたりして寒い中でも楽しめて歩いて回れましたよ

サンタさん!

で、どうやって光らせているかというと
こんな感じで電球のすだれみたいなのが建物の外観を覆っている訳です。

電球のすだれ

走る車の中からはこんな感じで見えます。
無料の駐車場もたくさんあったので来年行ける方はぜひ行ってみて下さい!

車窓から

して、先ほど買い物から帰宅ですがお目当てのお店に良い物がなかったので
Macy's(デパート)で物色していると物凄いセールをやってまして
そちらで買ったのが黒色のワンピースと部屋履き用の予定のパンツです。

2点お買い上げ

こんな感じのブランドでした。

こちらのブランド

で、こちらワンピースの値札なのですが値引き率に注目ですよー!
83%引き!?ってどこからこんな値引き率が出てくるんでしょうか???

微妙な値引き利率

パンツの方も結局80%引きだったので
この2点で支払った金額はTAX込みで25ドルちょっとでした!

二つで25ドルちょっとでした~♪

特にセールシーズンではない今頃の時期ですがこんな感じのセールって
こちらアメリカだとあちらこちらで普通に見かけられる光景です。
でもですねー、こんなアメリカの驚愕な値引き率に慣れてしまうと
日本に帰った時がちょっと不安になりますね・・・

さすが買い物天国アメリカ!

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1572-aac7161a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT