PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのお楽しみ袋~♪

bannar3.gif

*・やったー、やったー!

金曜日の深夜の家族会議で行き先を決めて急遽行ってきたのは
私的に最近とても熱いカナダ方面でした~
(と、言う訳でカナダ方面のお友達には連絡せずにすいませんです~~)

で、今回は前回行けなかった地域をメインにもも夫婦で健闘してきましたよー!
まずは国境すぐ近くのスリフトで発見したのがこちら~♪
FP(フィッシャープライス)Little Peopleのお楽しみ袋です!!

FP(フィッシャープライス)Little Peopleのお楽しみ袋

今回入手した物の中で最高金額がこのお楽しみ袋でした


でもって肝心の中身はこちら。
思った以上に色んな物が入ってましたよ!

中身

まずは木製の方々も含めたぴーぽー達10名。
赤ちゃんもいるんですねー。
スタイはちょっと破れてますが・・・

FP(フィッシャープライス)Little People

ポニー?お馬?も入れて乗り物系が4つ。

乗り物系

テーブルセットも2つ。
このパラソルのテーブルが特に可愛いわー。

テーブルセット

で、この家具は何かなーって思ってよくよく見ると
ベビーの衣類があるからベビー用の着替え台かな?って思いました。
師匠どうでしょうか?

家具系

してこの一番最初のぴーぽー達が最後にとっても大物を
引き寄せてくれたのでしたよ~♪
物(ブツ)はまだ車の中ですが・・・

ビバ・カナダ!

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!やっぱり♪
戦利品が、カナダっぽいぞ!って気付きました(*^^*)

大物。。なんでしょう〜?楽しみです^ ^

| れあ☆りゅか | 2015/01/19 09:39 | URL |

私達も土曜日の朝に思い立って、ナイアガラからアメリカ側にいっていたんですよね。本当は来週のつもりだったのですが、お天気があまりにもよかったので。
リトルピープルが袋詰め!
木製のもすごいですが、小物がかわいい。テーブルがいいなー。つい遊んじゃいそうです。
え、大物?きになるーー。

| Ai | 2015/01/19 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/20 02:43 | |

Re: タイトルなし

>れあ☆りゅか さん

おっ!
さすが鋭い!!

大物はただ本当に物が大きいってだけなんですよ。
あんまり期待しないで下さいね(滝汗

| もも | 2015/01/20 05:08 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

えぇー!
土曜日そんなことになってたんですかー!?

カナダは私的にとても熱い場所ですよ。
これから月一ぐらいで行きたいぐらいですわー(笑
ってすでに今月2回もカナダに行ってるから
帰りのボーダーで色々聞かれちゃったー(汗

| もも | 2015/01/20 05:11 | URL |

Re: メールをお送りしたんですが

>鍵コメさん

ブログの方にお返事させて頂きました。
ご確認下さいね。

| もも | 2015/01/20 05:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/20 06:14 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメ・お師匠さま

おぉ!!
さすがです!!!
とっても勉強になりました。
しかしながら本当にいろんなピーポーがいるんですねぇ。
FPの奥深さをまた知りました~♪
ご指南ありがとうございました(^^

| もも | 2015/01/20 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1574-d7aefa44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT